441. EX エックス(2002)
アンジェリーナ・ジョリーに少し似ている?ジャナ・パラスキーが、ぶっ飛んでいて可愛い。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-04 22:14:24) |
442. エイリアンVS. プレデター
《ネタバレ》 プレデターと人間の友情には笑いました。でもピラミッドが壊れてしまって勿体ない感じ。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-27 17:04:31) |
443. パーフェクト・ワールド
《ネタバレ》 最後、ヘリがブッチの周りを回ってから飛んで行くシーンが良かったです。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-26 22:47:39) |
444. 刑事ジョー/ママにお手あげ
母親が大活躍で笑えました。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-21 00:03:20) |
445. ブラック・ダイヤモンド
アクションシーンも、まぁまぁ面白かった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-20 16:05:49) |
446. 世界で一番パパが好き!
一部のエロを除けば安心して見られる話でした。子役の女の子の笑顔が可愛かったです。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-09 01:23:35) |
447. 奪還 DAKKAN アルカトラズ
なかなか良かったんじゃないでしょうか。音楽も妙にノリノリで。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-07 22:24:05) |
448. 武士の一分
悪役の描き方が甘いので、果し合いの意義があまり伝わってこない。 [地上波(邦画)] 6点(2008-01-06 20:45:12) |
449. ハード・ターゲット
最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。 [地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) |
450. 夜霧のマンハッタン
2人の会話が楽しめたし、口論中にデブラの目から出ていたスキスキ光線が可愛かった。 [地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 13:50:04) |
451. ボーン・スプレマシー
顔を変装してたら外見で判り難くなるのに、なぜそのまま。。 [地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 10:56:54) |
452. ボーン・アイデンティティー
自分から色々と探ろうとせずに、最初からひっそりと静かに生きて行けば良いのに。。 [地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 10:54:25)(笑:1票) |
453. コラテラル
《ネタバレ》 エンディングで、死んだように見えたヴィンセントが突然動き出した所を、マックスがとどめをさすシーン、は無かったですね・・・。少し残念。 [地上波(吹替)] 6点(2007-11-01 21:07:43) |
454. ブラインド・ホライズン
1回で理解するのは難しい感じですが、結構面白かったです。看護師役のエイミー・スマートが可愛い。 [地上波(吹替)] 6点(2007-10-14 01:24:19) |
455. バットマン ビギンズ
バットマンシリーズを初めて見ましたが、スピード感があって良かった。純粋な正義のヒーローって訳じゃないんですね。街の建物を破壊しすぎ・・・。 [地上波(吹替)] 6点(2007-10-07 16:32:34) |
456. トリプルX
結構楽しめました。深く考えずに見るのが良さそう。 [地上波(吹替)] 6点(2007-09-24 11:03:04) |
457. ティアーズ・オブ・ザ・サン
《ネタバレ》 優秀な部下が次々と亡くなっていくのは悲しいですね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 23:46:31) |
458. ダニー・ザ・ドッグ
《ネタバレ》 バートはしぶとく生き残りますね…。ダニー、幸せになってね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 18:10:51) |
459. バーティカル・リミット
迫力があって良かった。冬山では無理をしたらダメですね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-07 17:16:34) |
460. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
登場人物が多く、ストーリーが判り辛かったですね。デップが痛々しすぎ…。少年は良い子でした。 [地上波(吹替)] 6点(2007-06-16 14:10:33) |