41. ジュラシック・パーク
最近久々に見たんですが面白さは相変わらずですね 8点(2004-06-20 15:54:45) |
42. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生
怖かった。あの限られた空間の中でどう生き延びるか。 でもEDの遊びにはちょっと笑ってしまった。 8点(2004-06-20 15:08:29) |
43. コマンドー
こういうご都合っぽい展開大好き。でも最後の銃撃戦がくどかった。 何で弾が当たらないの?(笑) 8点(2004-06-18 23:28:25) |
44. グラディエーター
ちょっとご都合っぽいというか・・・・。 でも、それは気にならない程度なので。 8点(2004-06-16 14:23:22) |
45. 交渉人(1998)
次の展開が読めなくてハラハラしながら見れました。 異質な友情っぽいの大好きです。 8点(2004-06-13 04:22:55) |
46. スペース・カウボーイ
おじさん達かっこよかったです 8点(2004-06-04 23:19:49) |
47. スパイダーマン(2002)
まぁまぁ楽しめた。 CG臭いところもなく満足の出来。 続編が気になる作品です 8点(2004-05-01 15:02:08) |
48. ブラックホーク・ダウン
事前に小説を読んだので話はよく分かりました。 ここで指摘の多い、誰が誰だか分からないというのも小説読めばそれなりに分かりますよ! 面白かったけど見終わったら疲れました。 映画の80%以上が戦闘ですからね~。 8点(2004-05-01 14:49:28) |
49. マトリックス リローデッド
何回見てもストーリーが理解できませんでした。 なので誠に勝手ですがこの点数。 前作を超えるアクションや音楽は必見! 8点(2004-04-11 21:45:22) |
50. 千と千尋の神隠し
世界観が好きです。音の大小が激しい気がした。成長過程も良く描かれてたように思えます。これは最近の宮崎アニメに言えることなんですが、どうしても受け付けない声が必ず1作品に1人います。今回もこれが当てはまり減点。声優さん使ってください…。 8点(2004-03-24 16:52:19) |
51. バタリアン
ゾンビの常識を覆した作品。今見ると可笑しくて笑っちゃいますが、昔見た時は物凄く怖かった。走るなんて反則でしょ、って(笑 8点(2004-03-15 02:16:39) |
52. 耳をすませば(1995)
《ネタバレ》 一昨年にテレビで放送してたのを初めて見ました。 思わずDVD買ってしまいました。見終わった後に爽やかな感動が残ります。 彼にあそこまでハッキリ「好きだ」何て言われると逆に気持ち良いですね。 あと、DVDの仕様は5.1chですが、サラウンド感に期待はしないほうがいいです。 8点(2004-03-15 01:36:51) |
53. バイオハザード(2001)
驚かされるシーンが多くて、ドキッっとした。ゲームの映画化で初めて成功した作品ではないでしょうか? 7点(2004-08-26 13:59:43) |
54. キャスト・アウェイ
何だか申し訳ない気持ちになってしまった。 ウィルソンとのやり取りは笑えたけど、別れの辛さはよく伝わりました。 7点(2004-07-11 17:35:18) |
55. ディープ・ブルー(1999)
公開当時は楽しめたけど、今となっちゃあCG丸分かりですね。 サメって人間のどこの部位が好物何だろ? 7点(2004-06-20 02:37:43) |
56. コン・エアー
期待してなかったですが楽しめました。 役者さんがいいですね。特に悪役。ハマりすぎです! この映画は脇役が良い味出してます 7点(2004-06-06 01:52:54) |
57. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
ファンネルかっこいいですね~ 7点(2004-05-24 02:40:49) |
58. デッドコースター
《ネタバレ》 そこそこ楽しめました。アイデア勝ちですね!ED直前のどんでん返しっぽいのは驚き! でも臓器は勘弁して~! 7点(2004-05-12 02:56:18) |
59. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
《ネタバレ》 切ない映画です。最初見たときは何が何だか・・・・。 バトーと素子の最後の会話はイノセンスに繋がってます。 7点(2004-05-09 03:01:54) |
60. シックス・センス
オチが読めなかった。 死体が妙に安っぽく思えた。 オスメント君の演技は凄いね! 7点(2004-05-09 02:57:21) |