41. 君の名は。(2016)
ただただ青臭いだけの青春物語に おじさんはフーンというだけの感想でした 何が良いのか全く理解できない [DVD(邦画)] 2点(2023-03-16 03:12:50) |
42. 崖の上のポニョ
完全に子供向け 大人の見るものではない [DVD(字幕)] 3点(2023-03-16 03:07:20) |
43. シン・ゴジラ
外交戦略など出てくるあたり、 期待してたのはコレジャナイ感はありつつも 昔ながらの東宝よりは面白かった [DVD(字幕)] 6点(2023-03-16 03:05:09) |
44. アイアン・ジャイアント
あまり、映画を見ない妻も そこそこ映画を見ている自分も 面白くないねという意見で一致した 一般受けもしないと思う [DVD(字幕)] 3点(2023-03-16 03:03:07) |
45. 東京物語
なんでこんなに高評価なのか 良さがわかりませんでした 正直退屈でした [DVD(字幕)] 5点(2023-03-16 02:58:38) |
46. 椿三十郎(1962)
評価を下げて申し訳ないが 退屈なだけでした [DVD(字幕)] 4点(2023-03-15 01:40:39) |
47. 天国と地獄
昔の映画ながら、気にならずにそこそこ楽しめました [DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:38:37) |
48. アンタッチャブル
ごめんなさい そんなに良いとは思えませんでした ゴッドファーザーも好きな方ではないし このタイプのギャングものの良さがよくわからない [DVD(字幕)] 4点(2023-03-15 01:35:59) |
49. 用心棒
悪くはなかったんだけど 古臭くて退屈で、一応黒沢もひと通り見とかなきゃというノルマ感を正直なとこ感じてしまっまた [DVD(字幕)] 6点(2023-03-15 01:33:11) |
50. 赤ひげ
七人の侍よりはこっちのほうが面白かったー [DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:30:35) |
51. スティング
悪くはなかったけど 古臭さは禁じ得ない [DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:29:01) |
52. グラン・トリノ
そこそこ面白がったので、他のイーストウッドも見てみようかという気にさせてくれた作品 [DVD(字幕)] 6点(2023-03-15 01:26:01) |
53. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!
悪くはない 悪くはなくて、好きなタイプなんだけど そこまで面白くない [DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:23:07) |
54. 2001年宇宙の旅
コレは好き 最後のビジュアルエフェクトは退屈だったが 無かったら味気ないものになっていた気もするし やっぱり良いまとめ方だったと思う [DVD(字幕)] 8点(2023-03-15 01:20:36) |
55. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
ここでオススメされて観てみたが あいにく好みではなかった [DVD(字幕)] 5点(2023-03-15 01:16:13) |
56. 道(1954)
これはいい雰囲気物語でした [DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:15:03) |
57. スタンド・バイ・ミー
最低2回は観ていて、いずれも悪くない感想を持ったのは覚えているんだが 物語は中盤ぐらいまでしか記憶に残っていない きっと収まるところに無難に収まる話だったんだろう [DVD(字幕)] 7点(2023-03-15 01:13:35) |
58. JAWS/ジョーズ
上手くまとまった良い映画だとは思うけど、 別に好きくない [DVD(字幕)] 5点(2023-03-15 01:10:20) |
59. エクソシスト
まぁ昔は新鮮だったんだろうな、というレベル 今となっては。。 [DVD(字幕)] 6点(2023-03-15 01:08:48) |
60. ダークナイト(2008)
ヒーロー物に特に惹かれない自分でもそこそこ面白がった [DVD(字幕)] 6点(2023-03-15 01:06:04) |