Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ボバン さんの口コミ一覧。30ページ目
ボバン
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1008
性別
年齢
45歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
581.
ボルケーノ・インフェルノ<TVM>
評価悪いですね。そんなに悪くなかったような。もっとショボイ映画を観たからかな?
4点
(2004-06-04 00:27:12)
582.
ロボコップ2
前作より落ちる。ロボコップの仲間で二号機みたいのはないのか?
4点
(2004-05-30 03:23:10)
583.
ロッキー3
こっからのロッキーシリーズはイラナイ。
4点
(2004-05-28 00:39:40)
584.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
パート1が余りにも衝撃的だったので、パート2は何の驚きも無かった。
4点
(2004-05-28 00:37:13)
585.
サウンド・オブ・ミュージック
《ネタバレ》
ミュージカルが俺には合わんかった。俺みたいな奴が観る作品ではなかった。単調なSTORYに歌を加えて・・・・
4点
(2004-05-18 01:24:32)
586.
カムイの剣
登場人物がバラバラで残念。
4点
(2004-05-13 00:52:52)
587.
レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
《ネタバレ》
壮大な話なのだが、何か陳腐。そんな悲劇を連発されるとね。そんなアホなとなってしまう。
4点
(2004-05-13 00:15:26)
588.
レインマン
この作品が好きになれない。トム・クルーズが原因でしょうが・・・・
4点
(2004-05-12 00:03:29)
589.
リプリー
リメイクとしては、微妙な作品。
4点
(2004-05-02 00:27:39)
590.
リトル・ブッダ
キアヌ若~、ちょっと退屈な作品ではあります。仏教の勉強にどうぞ。
4点
(2004-05-02 00:20:22)
591.
リービング・ラスベガス
売春とアル中、何とも救いの無い作品ですな。アル中役のニコラスに拍手。(いつも大した役しないから余計に良かった。)
4点
(2004-04-30 01:30:31)
592.
ラッシュアワー
クリス・タッカーが邪魔に感じた。ジャッキーだけで十分楽しい映画作れるのに。
4点
(2004-04-26 21:31:08)
593.
ラストマン・スタンディング
単なるアクション映画になっている。監督さんもっと勉強を・・・
4点
(2004-04-22 23:53:31)
594.
ラスト・オブ・モヒカン
巧く纏まった作品であるが、この作品と同じタイプの作品は多々あると思うが・・・
4点
(2004-04-22 23:43:54)
595.
フォーン・ブース
奇抜な作品ではあるが、もっと短く作れただろうと思う。
4点
(2004-04-19 01:53:28)
596.
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM>
キムタク二度目の出演じゃん。
4点
(2004-04-17 01:33:51)
597.
ヤング・ブラッド
内容はしょぼい。ラストのあれが・・・シーソーのように・・・って。
三銃士の方がましですな。
4点
(2004-04-13 23:59:49)
《改行表示》
598.
ミュージック・オブ・ハート
泣きを狙った映画。メリルを出演させているが、どうもB級感動作品しか感じられなかった。
4点
(2004-04-04 00:13:45)
599.
マルコヴィッチの穴
前半は満点に近い。後半からガタ落ち。
4点
(2004-03-30 02:49:18)
600.
ルパン三世 カリオストロの城
あまりに評価が良いので観たのですが、普通作品でガッカリ。宮崎駿が作った作品ってな感じがしますが、これといった変化球もなかった。
4点
(2004-03-27 01:07:37)
0
22
2.18%
1
88
8.73%
2
90
8.93%
3
126
12.50%
4
119
11.81%
5
177
17.56%
6
166
16.47%
7
128
12.70%
8
59
5.85%
9
22
2.18%
10
11
1.09%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲