601. スピード2
正直、1の方が面白かったです。どうして2にはキアヌが出なかったのかな? 4点(2004-02-01 17:26:14) |
602. シックス・デイ
クローンのシュワチャンということでかなり期待していたが、それほどでもなかった。 4点(2004-02-01 16:58:35) |
603. G.I.ジェーン
デミ・ムーアの体を張った演技は凄い!! 4点(2004-02-01 16:56:01) |
604. 金田一少年の事件簿
映画館まで足を運びパンフレットまで買ったけど…(笑)ドラマで十分かな。 4点(2004-02-01 15:51:59) |
605. 危険な関係(1988)
う~ん、ちょっとこうのは苦手かな。 4点(2004-02-01 15:48:00) |
606. ブリジット・ジョーンズの日記
う~ん、期待しすぎたかもしれない。もうちょっと大きくなってから見てみよう。 4点(2004-01-25 21:34:13) |
607. マンハッタンで抱きしめて
どんな内容かとか全く知らず、ただレイチェルが出ているのと恋愛ものというだけで見たけれど、あんまり。 4点(2004-01-23 21:10:40) |
608. ムーラン(1998)
ディズニーにしてはそんなに面白くなかった。 4点(2004-01-22 22:38:49) |
609. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ
始めてみた時、あのジェイソンの顔にびびった!! 4点(2004-01-22 22:33:31) |
610. ベティ・サイズモア
レニーがとてもキュートに写っていました。ドラマの中の主人公に恋しちゃう気持ちなんとなく分かります。 4点(2004-01-22 22:32:21) |
611. キャスパー
えぇ~最後全然デヴォン君に見えない!クリスティーナも若いからちょっとぽっちゃりしてるね。 4点(2004-01-22 22:30:39) |
612. ビューティフル・ガールズ
う~ん、なんと書いていいか… 4点(2004-01-22 22:29:05)(笑:1票) |
613. 平成狸合戦ぽんぽこ
子供向きの映画かもしれないな。今見るとそう面白いと感じなかったし。 4点(2004-01-22 22:25:42) |
614. ノッティングヒルの恋人
う~ん、どうもしっくりこない。本当に俳優のみなさんってこういう経験してるんでしょうかね? 4点(2004-01-22 22:23:13) |
615. ラストゲーム
デンゼルそしてミラ役者はそろっているけれど、内容がどうもイマイチで早送りした。レイアレンはプロバスケ選手なのよね~ 4点(2004-01-22 22:01:36) |
616. ザ・ビーチ(2000)
ディカプリオの作品にしては面白くない!内容のすじがつかめなかった。 4点(2004-01-09 20:46:00) |
617. クロコダイルの涙
ジュードが好きで見たけど、妙にわけの分からん内容だった。ようするに、女の血がなければ生きていけないって事ね。 4点(2003-12-25 20:16:13) |
618. 偶然の恋人
ベン・アフレックは苦手だけど、やっぱりダメだった!偶然じゃなくても、こうなるって初めから予想できた。 4点(2003-12-25 20:11:49) |
619. クイック&デッド
《ネタバレ》 あまり面白くない。途中でディカプは死んじゃうし。シャロン・ストーンはかっこよかったけど。 4点(2003-12-25 20:10:37) |
620. アンブレイカブル
面白かったけど、途中でなんとな~く分かってきてしまった! 4点(2003-12-25 12:00:08) |