601. ハイ・フィデリティ
音楽は良かったがストーリー展開がイマイチだった。 5点(2004-06-16 22:06:12) |
602. フォー・ウェディング
主役とヒロインの勝手気ままな映画で期待はずれだった。 5点(2004-06-15 22:08:13) |
603. シャイン
良い話だったが暗い印象が拭えなかった。個人的にはこんなところか。 5点(2004-05-28 14:14:43) |
604. キル・ビル Vol.1(日本版)
タランティーノのセンスは素直に認める。しかし自分にはこの手の映画は合わない。 5点(2004-05-19 07:45:18) |
605. ザ・メキシカン
全体的にはこの位かと・・・ 5点(2004-05-17 00:36:52) |
606. 猫の恩返し
普通に楽しめます。 5点(2004-05-09 14:20:30) |
607. 八つ墓村(1996)
可もなく不可もなくって所です。 5点(2004-04-30 06:12:25) |
608. ミスター・ベースボール
結構楽しめる作品。健さんはやはりカッコ良い。 5点(2004-04-30 05:57:29) |
609. フローレス
イマイチ楽しめなかった。ラストは良かった。 5点(2004-04-27 15:24:51) |
610. ボディガード(1992)
可もなく不可もなくって所です。 5点(2004-04-27 05:55:25) |
611. 氷の接吻
もう少し工夫すればもっと楽しめる作品になるような気がした・・・ 5点(2004-04-26 04:41:07) |
612. 四十七人の刺客
意外と楽しめた。 5点(2004-04-21 05:49:51) |
613. 太陽の帝国(1987)
視点は良かったがイマイチ退屈。伊武雅刀はすごく良かった。 5点(2004-04-16 16:33:11) |
614. ナイトウォッチ(1997)
普通っぽさが良かった。 5点(2004-04-14 03:48:30) |
615. ウィズアウト・ユー
主人公にもステラ役にも共感できなかった。U2は良いのだけれどそれ以外は後味の悪さが残る作品。度々出てきた主人公が語るシーンは結構好きなんだけど・・・ 5点(2004-04-14 03:30:47) |
616. 英雄の条件
脚本は良い。だけどイマイチ。1度見れば満腹です。 5点(2004-04-08 03:46:40) |
617. メジャーリーグ3
分かりやすくて良いんですけどシリーズの中で一番野球シーンがショボかった。 5点(2004-04-08 03:22:11) |
618. 八日目
良い作品ではあるんですけど如何せん自分には合わなかった。 5点(2004-04-06 02:21:12) |
619. ギリーは首ったけ
サリー・フィールドが出ているのには正直驚いた。それと「地獄の黙示録」のパロディには大爆笑。 5点(2004-04-05 14:08:49) |
620. 13日の金曜日(1980)
可もなく不可もなくってところですね。 5点(2004-04-01 23:38:00) |