661. パーフェクト ストーム
こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) |
662. バーティカル・リミット
こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) |
663. キャスト・アウェイ
何もチャレンジをしていない映画。 こんな映画ばかり量産しているといつか見放されてしまうと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:37:34) |
664. メッセージ・イン・ア・ボトル
こういう映画で成功したものをみたことがない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:34:31) |
665. ディープ・ブルー(1999)
特に見る必要がない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:31:00) |
666. ザ・ハリケーン(1999)
実話もにと言う重みはあるが 単調なのが残念。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:23:24) |
667. アンドリューNDR114
ロビンウィリアムズの印象しか残っていない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:09:27) |
668. アイアン・ジャイアント
絶対過大評価され過ぎな映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:08:50) |
669. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
好きな人が好きなように語り合えばいい映画。 好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:07:51) |
670. ディープ・インパクト(1998)
毎年つくられるいつもの映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:06:28) |
671. ダイヤルM
ごく普通の映画。あまり覚えていない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:05:08) |
672. ライアー ライアー
テレビレ見れば十分な映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:02:37) |
673. コンタクト
普通の映画。過大評価され過ぎだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:01:19) |
674. ガタカ
あまり好きではない。 過大評価され過ぎでは。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:00:37) |
675. ツイスター
もうこういう映画は見るのをやめよう。 いちいち見ておきながら文句を言うべき映画ではないと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 00:54:45) |
676. STAND BY ME ドラえもん
見たことのあるストーリーの継ぎはぎで、やっぱり無理がある。 CGは思ったより違和感がなかったけど、思い入れのあるいくつものストーリーの無駄遣い。 [DVD(邦画)] 5点(2014-09-02 00:36:13) |
677. ザ・ロック
たぶん、アクション映画というものがあまり好みじゃないんだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:44:34) |
678. アウトブレイク
あまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:38:13) |
679. ライオン・キング(1994)
ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) |
680. スピード(1994)
中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03) |