721. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
途中から話がガラッと変わって・・。何かが違う気がする。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-29 23:50:07) |
722. TAXI NY
スピード感が気持ち良かった。警部補役のジェニファー・エスポジートが奇麗でした。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-26 22:57:17) |
723. ルームメイト(1992)
人を選び間違えると、こうなるという話かな。他の候補者をルームメイトに選んでいたら、こんなに盛り上がっていないですよね・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-22 13:39:11) |
724. パニッシャー(2004)
強くないヒーローって感じで好感が持てました。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-20 17:09:16) |
725. ブロンドジャンクション
B級だけど最後のほうの展開に意外性があって面白かった。ジュリー・ドゥ・ページのキャラも良い。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-16 11:37:36) |
726. 28DAYS
生まれ変われそうで良かった。最後の5分ぐらいだけは感動もの。 [地上波(字幕)] 5点(2008-03-09 10:25:50) |
727. クローンズ(1996)
普通バレるやろ~。ラストがホンワカしていて良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-23 22:09:36) |
728. ゼブラーマン
真面目に作ったB級映画という感じだったが、よく頑張っていると思う。裏方さんの努力が目に浮かびます。 [地上波(邦画)] 5点(2008-02-23 12:46:19) |
729. キャットウーマン
《ネタバレ》 嫌いじゃないです。お尻フリフリな感じとか。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-23 00:36:58) |
730. 愛の選択
《ネタバレ》 心が苦しくなります。生きて行く希望って大切です。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-03 23:59:32) |
731. カウボーイ・ウェイ/荒野のヒーローN.Y.へ行く
脇の警官役アーニー・ハドソンが良い味を出していた。ついでにルイス・ガスマンも良い顔でした。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-03 13:16:50) |
732. X-MEN2
それぞれの特殊能力を出し惜しみしなければ、もっと簡単に問題を解決できそうですが。。少し歯がゆい感じ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-27 23:59:06) |
733. エア・ハッカー 異常接近<TVM>
全く期待してなかった分、楽しめました。最初の墜落の原因は不明のままかな? 元夫が操縦で活躍するシーンも見たかったなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-20 14:38:11) |
734. 電車男
展開の早さが気になりましたが、色んな人の成長が見られて楽しめた。 [地上波(邦画)] 5点(2008-01-20 00:01:47) |
735. ザ・グリード
化け物に迫力があって面白かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-19 19:16:52) |
736. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
ジーン・ハックマンはカッコ良かったが、映像が古臭く感じてしまった・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2007-12-30 15:38:02) |
737. エアポート'05
《ネタバレ》 オープニングは結構こっていて楽しめましたが、敵が弱すぎて・・・。サバトはカッコ良かった。 [地上波(字幕)] 5点(2007-12-19 23:19:53) |
738. サハラ 死の砂漠を脱出せよ
《ネタバレ》 緊迫感とか盛り上がりには欠けますが、そこそこ面白い感じ。実際にこういう事が起こったら、地下水の汚染が消えて無くなるのかが心配・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2007-12-15 11:07:11) |
739. 沈黙の断崖
強くてカッコ良い~。問題解決のために奔走する姿も良い。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-14 22:38:50) |
740. さくらん
《ネタバレ》 綺麗な映像が多かったですが。ラストは倉之助さんと一緒になったほうが良かった感じ。 [DVD(邦画)] 5点(2007-11-11 20:19:05) |