761. トレーニング デイ
《ネタバレ》 最後の殺されかたは、あっさりし過ぎていた気もします。 [地上波(字幕)] 5点(2007-01-07 21:47:36) |
762. ロリータ(1997)
ジェレミー・アイアンズが可哀相すぎて・・・。全般の雰囲気は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2006-12-31 20:46:57) |
763. ワンス・アンド・フォーエバー
空からの爆撃頼みのシーンは面白かったけど、あまり感動しなかった。 [地上波(吹替)] 5点(2006-11-26 16:04:29) |
764. ステート・オブ・グレース
ショーン・ペン好きなら見ておくべきかな。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:49:06) |
765. バンディッツ(2001)
ケイトが綺麗でした。 エンディングが好きです。いとこ大活躍だなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:43:51) |
766. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
《ネタバレ》 アル・パチーノが出ていたので見ました。たいした盛り上がりもなくダラダラと。最後の演説は良かった。 5点(2005-03-12 16:48:54) |
767. ゴースト&ダークネス
もう少し工夫すれば名作になったという感じでしょうか。まぁ、実話だからしょうがないんでしょうけど。例えば、主人公がだんだんと強くように描くとか。 5点(2005-02-01 21:32:30) |
768. アウトライブ -飛天舞-
キム・ヒソンが綺麗でした。顔が似ていて人間関係が解り辛かったけど、意外と面白かった。 5点(2005-01-17 00:37:28) |
769. CASSHERN
単なるヒーロー物かと思って見始めたら、後半はメッセージ色が強すぎて疲れた。もう少し軽めのほうが良かった気がします。 5点(2005-01-17 00:35:59) |
770. 13デイズ
緊張感のある映画でしたが少し長いような。 イラク戦争のことを考えると悲しくなります。 5点(2004-11-12 19:42:24) |
771. シルミド/SILMIDO
《ネタバレ》 実話のためか中途半端な感じ。 最後の集団自決っぽいシーンはもう一つ。 車を走らせて行って、パーっと散って欲しかったかな。 5点(2004-11-12 19:41:03) |
772. アメリカの友人
《ネタバレ》 何が言いたい映画なのか。友情と愛情? 死ぬ直前まで楽しめたのが良かったという話かな。 5点(2004-08-05 23:13:44) |
773. ビッグ・フィッシュ
途中で眠くなりますが、 それを乗り越えれば、素敵なファンタジーに。 5点(2004-08-05 23:06:36) |
774. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
長いですね。だまされるほうが悪いと思ってしまいました。 5点(2004-07-01 20:38:24) |
775. スリーピー・ホロウ
《ネタバレ》 全体の雰囲気が良かったです。紙の本が鉄砲の弾を止めた事には驚いた。愛の力か。 5点(2004-06-28 18:27:32) |
776. キル・ビル Vol.2
《ネタバレ》 中だるみで眠気が。。 最後の2人でしゃべるシーンも長すぎ。 5点(2004-06-26 19:02:38) |
777. キル・ビル Vol.1(日本版)
《ネタバレ》 変な描写が多かったが、アクションシーンが楽しめた。 田中要次の額が気になった。 5点(2004-06-26 19:01:33) |
778. 21グラム
命の重さは感じましたが、笑えるシーンが少ないので疲れました。 ジャンキーなナオミも綺麗でした。 5点(2004-06-25 21:06:41) |
779. ハルク
くだらないと思いながらも最後まで見続けさせる魔力が。 変身シーン等々、意外と楽しめました。 5点(2004-06-25 21:02:05) |
780. ポワゾン
あんなバレバレのイカサマが通用するとは思えませんが。。 全体としての話の流れは面白かった。 5点(2004-06-24 17:11:40) |