Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ZUNのYASU さんの口コミ一覧。4ページ目
ZUNのYASU
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
142
性別
男性
年齢
37歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
61.
アルマゲドン(1998)
ええっおもしろいじゃん。別居中の人なんておれすきだけどなあ
8点
(2003-06-06 23:19:59)
62.
ユージュアル・サスペクツ
たしかにおもしろいけど、なんかもやもやがのこる
8点
(2003-05-10 19:45:54)
63.
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
おもしろいが、ガイリッチーにも飽きてきた
8点
(2003-05-10 19:43:11)
64.
ザ・ロック
最後の方はむちゃおもろかった。ラストは大好き
8点
(2003-05-10 19:37:29)
65.
ターミナル
ほのぼのとしたいい映画でした。笑えます
7点
(2004-12-28 02:12:20)
66.
アザーズ
怖かった…。でも怖いだけじゃなくて色々あってよかったです
7点
(2004-06-27 21:48:12)
67.
ダイ・ハード2
ちょっとありえないけど、面白かったと思います。
7点
(2004-05-06 23:39:05)
68.
シュリ
《ネタバレ》
わかりにくいところがありストーリーにのめりこめませんでした。でもクライマックスは結構好きです。彼はあの後、後を追ったんでしょうかね?
7点
(2004-01-18 23:09:16)
69.
マジェスティック(2001)
もうちょっとで名作になれるのになりきれないのはなんでだろう。
7点
(2003-12-21 20:30:31)
70.
トゥルーマン・ショー
ああ!DVD借りたときに予告編から先に見ていなければ!
7点
(2003-12-21 20:25:22)
71.
ロッキー
テレビであってるとCM中に筋トレしますよね?
7点
(2003-10-26 02:06:43)
72.
I am Sam アイ・アム・サム
なにがルーシーにとっていいことなんでしょうね?しかし、ミシェルは美人やった。ラストあのままトライ決めてればむっちゃワロタろうなあ
7点
(2003-07-21 02:25:43)
73.
ターミネーター3
《ネタバレ》
2に比べるとかなり劣る。薄っぺらい。ジョンに魅力がない。がしかし、それなりに楽しめる。また会おうゼに4への期待を込めてこの点数。4が2をも超える最高の作品になることを期待している。しかしラストらへんはなんとなくファイトクラブに似てたような…。
7点
(2003-07-12 20:59:07)
74.
ジュラシック・パーク
けっこう怖かった
7点
(2003-07-09 22:28:36)
75.
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
ヨーダかっけー。でもクローン戦争始まってないヤン。CMにだまされた
7点
(2003-07-01 21:48:58)
76.
仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
途中読めたが、おもしろかった
7点
(2003-07-01 21:43:52)
77.
ディープ・インパクト(1998)
こういうのには弱いっす
7点
(2003-07-01 21:42:43)
78.
スパイダーマン(2002)
映画館で見たら面白かったが、DVDでみると面白さ半減
7点
(2003-07-01 21:39:41)
79.
サイン
けっこうおもしろかった。伝えたいことが伝わってきた
7点
(2003-07-01 21:33:50)
80.
ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
まあおもしろい
7点
(2003-07-01 21:27:19)
0
1
0.70%
1
0
0.00%
2
1
0.70%
3
4
2.82%
4
6
4.23%
5
14
9.86%
6
27
19.01%
7
25
17.61%
8
35
24.65%
9
19
13.38%
10
10
7.04%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲