61. チェイサー (2008)
引き込まれる映画でした [DVD(字幕)] 8点(2014-04-18 03:11:18) |
62. スティング
優れた映画ですが絶賛するほどではないですね 3回見ましたけどもういいかな(笑) [DVD(字幕)] 8点(2014-04-05 03:39:02) |
63. ボウリング・フォー・コロンバイン
初めて見たドキュメンタリーでしたがクオリティが高いです。 他のムーア作品も見たくなります [DVD(字幕)] 8点(2014-04-02 17:57:38) |
64. クラッシュ(2004)
アカデミー賞受賞も納得の傑作 [DVD(字幕)] 8点(2014-04-02 17:54:55) |
65. ロッキー2
続編でもクオリティは高い [DVD(字幕)] 8点(2014-04-02 17:50:14) |
66. 箪笥
ただただ怖かった... 色使いがおもしろいですが、脚本が雑でもったいない映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-04-18 03:15:40) |
67. ブラザーフッド(2004)
脚本にリアリティがなくて萎えてしまいますがラストは良かったです [DVD(字幕)] 7点(2014-04-05 04:35:06) |
68. 道(1954)
音楽は良かったがイマイチでした 後でもう一度見返したい [DVD(字幕)] 7点(2014-04-05 03:31:25) |
69. ロッキー4/炎の友情
アポロの痙攣に笑ってしまいました 出来としてはまあまあ [DVD(字幕)] 7点(2014-04-02 17:53:21) |
70. ロッキー3
音楽はいいね [DVD(字幕)] 7点(2014-04-02 17:50:40) |
71. 甘い人生
鑑賞中つらかったです、おもしろくなくって(笑) 最近見た韓国映画では1番のはずれでした [DVD(字幕)] 6点(2014-04-18 03:17:13) |
72. テッド
想像してた内容と全然違いました 下ネタばっかりでげんなりしちゃう [DVD(字幕)] 5点(2014-04-19 03:14:47) |
73. ロッキー5/最後のドラマ
ファン以外は見る必要のない駄作ですね [DVD(字幕)] 5点(2014-04-02 17:54:00) |