61. ハイヤー・ラーニング
考えさせられる映画でした。誰にでも起こりうることで、関係ないとは言い切れません。 6点(2003-06-11 14:30:18) |
62. あなたのために
ちょっと感動して泣きました。すてきな女性ですね。ナタリーもすごいかわいいし。 6点(2003-06-10 19:33:20) |
63. アイズ ワイド シャット
エッチで映像がきれいで、なぞで...まあまあおもしろいものでした。 6点(2003-06-10 19:25:12) |
64. あのころ僕らは
個人的に好きです。仲間同士が見栄張って、憎んで、なぐさめあって、若いときに何でもしとこうって気になります。 6点(2003-06-08 14:30:28) |
65. あの頃ペニー・レインと
青春だなと感じました。淡い恋心みたいな。あの少年は立派に成長するでしょう 6点(2003-06-08 14:25:44) |
66. ポワゾン
画がきれいでドキドキな展開だった。指定あったけど、全然エロさは感じなかった。アンジェリーナはやっぱいいね!ストーリーは先が読めるものだったけど、ハッピーエンドでいいんじゃないかな。 6点(2003-06-02 20:33:11) |
67. 60セカンズ
車好きだから面白かった。でもあんなうまくいくかな...欲しい車沢山あった。 6点(2003-06-02 20:24:17) |
68. 男が女を愛する時(1994)
メグライアンはやっぱり素敵ですね!こんな仲のよい夫婦になりたいな。子役もナイスだった。 6点(2003-06-02 20:03:01) |
69. スクリーム2
1と変わりないです。犯人はわからなかったけど。おいおいそりゃ無理だろ、っていうシーンが多かった。ていうか人殺しすぎですよ。 5点(2003-06-25 06:45:31) |
70. シティ・オブ・エンジェル
設定は面白かった。メグライアンの魅力もすごくでてたし。でもあんまし心を動かされなかった。 5点(2003-06-22 14:00:54) |
71. ザ・ビーチ(2000)
あんな生活に少しあこがれる。でも人間関係はきっとうまくいかないだろうな。堕落していくのみ。作った人は現実逃避が激しかったりして...?これは全然サスペンスではないです。 5点(2003-06-21 16:26:20) |
72. 恋におちたシェイクスピア
とにかく映像がきれいです。きらきらしてます。衣装がすてきすてき。お話もよかったらもっといいのにな。 5点(2003-06-21 04:02:52) |
73. キス・オブ・ザ・ドラゴン
アクションはすごい!ジャッキーを越えてるかも。ビリヤードのボールをけるシーンが好きです。話の内容はありありでつまらないかも。 5点(2003-06-21 03:25:43) |
74. 髪結いの亭主
踊りかたがへんてこりんで面白い。ちょっとエロかったけどおじさんだからおかしかった。自殺しないでよ、おじさんかわいそうだよ。やっぱフランス映画は不思議です。理解するにはまだまだ時間ががかかりそうです。 5点(2003-06-21 03:00:38) |
75. エバー・アフター
画はきれいでした。まさにシンデレラストーリー。。。 5点(2003-06-17 12:25:24) |
76. 彼女を見ればわかること
それぞれのストーリーの違った切なさを感じました。つながりはほんとに微妙でしたね。でも私たちの生活もこんなふうにどこかでつながってるでしょう。 5点(2003-06-17 11:44:34) |
77. インデペンデンス・デイ
アメリカのためのアメリカが中心の...みたいなとにかくあめりか万歳ですね。最後は泣けました。 5点(2003-06-10 19:39:19) |
78. アンジェラの灰
とにかくお父さんのダメ人間さにイライラだった。お菓子を食べながらビデオ見てたんですけど、自分は幸せだなとつくづく感じましたね。 5点(2003-06-10 19:14:46) |
79. スウィート・ノベンバー
切ないですね。しかしストーリーに無理がありすぎ。こんな女はいません。夢のおはなし 5点(2003-06-08 14:52:32) |
80. ファイト・クラブ
多重人格にしたのがいけない。途中まですごいおもしろかったのに...でもノートンはかっこいい。 5点(2003-06-08 14:48:20) |