861. ビバリーヒルズ・コップ
ふつうにおもしろいと思えるコメディでした。エディの作品はこれといって語ることがありません。 6点(2003-06-07 07:05:57) |
862. ウィロー
これはきっつかったです。RPGなファンタジーなんだろうけどつまんないよ。なにより気持ち悪くなります。対象年齢低めですね。アホ映画です。 2点(2003-06-07 07:02:51) |
863. 沈黙の断崖
セガール映画ですね。環境問題でもああなるんですね。でも意外に思い返してみるとまだ覚えてるな。セガール映画は記憶に残らないのに。 4点(2003-06-07 06:57:58) |
864. エル・ドラド(1966)
なかなかすごいと思いました。ウエスタンって感じとてもしますね。ジョン・ウェインはじめてみたかも。十分名作だと思いしました。 7点(2003-06-07 06:53:44) |
865. 千と千尋の神隠し
こういう風景すきだと思った。千尋のしぐさとかかわいいと思いました。二回目は大学の講義でみたんだけど、なんでTV録画なんだよ。CMの度冷めるじゃん。しかも3,4回に分けるし。たまに早送りすぎるし。アイデンティティーとかなんかいろいろいってましたね。なんか生きるってことらしいですよ。 8点(2003-06-07 06:48:49) |
866. 007/私を愛したスパイ
おもしろかったと思う。バーバラ・バックがほんときれいです。殺し屋のしつこさもおもしろい。 7点(2003-06-07 06:38:42) |
867. 007/オクトパシー
このへんの作品おもしろいです。貴婦人の卵(だっけ?)がおしゃれでいいね。コナン思い出しました。タコ~って感じです。 7点(2003-06-07 06:34:18) |
868. 未来少年コナン
とてもいいです。確かにきれてますけど、逆にTV版がみたくなるっていうか。まあでもそこがやっぱマイナスなんですけど。コナンの超人さ足技、勇気すばらしいね。ジムシー尊敬します。 8点(2003-06-07 06:30:10) |
869. 美女と野獣(1991)
踊るシーンがやっぱりいいよね。ベルもとてもかわいいです。あとポット夫人が好きです。 8点(2003-06-07 06:25:20) |
870. 男はつらいよ 寅次郎紙風船
28作目。岸本加世子がでてました。いつもながら寅さんやっちゃったなという感じ。言うほうも言うほうですが。でもあっちはその気があったの?よくわかりません、、、。 5点(2003-06-07 06:20:54) |
871. 男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎
33作目。なんかこれはバランスが悪いです。社長の娘が結婚してました。 4点(2003-06-07 06:16:09) |
872. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
評価高いくれしん映画だけあっておもしろかったです。姫がとてもいいです。 7点(2003-06-07 06:07:25) |
873. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
初期作品ぽくもありますが、それはそれで新鮮でいいです。でも今回は特にクサって感じでいたたたでした。かっこつけすぎじゃないかな。いいんだけど恥ずかしくなるよ。 6点(2003-06-07 06:03:55) |
874. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
これはなんかコナンぽくないです。それもまたよしってことで5点ぐらい。というよりガキがむかつきました。 5点(2003-06-07 06:00:20) |
875. ブレイブハート
なんか微妙な感じ。スケールとかすごいんだけどなんか難しいな。でもいい映画でした。 7点(2003-06-07 05:56:52) |
876. ロード・オブ・ザ・リング
時間的に今までみてなかったけど見てみたらとてもよかったです。いろんな要素がありいいです。でも三部作の一つ目ということで、この作品だけでは微妙です。映像とかとてもいいんでとりあえず7点。あとリヴがとてもきれいでした。 7点(2003-06-07 05:49:50) |
877. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996)
これはあの有名な漫画の映画化ですね。作画が、、、。劇画というのかな、なんか濃いよ。でもまあこんなもんかなという感じ。 4点(2003-06-07 05:43:44) |
878. A.I.
全体的にダークな感じでした。ちょっときつくもある。あるいみきれいに終わってはいるけどね。まあいろいろ考えましたが、ジュード・ロウはかっこいいです。 5点(2003-06-07 05:37:32) |
879. それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき
11作目。ゲスと声優は雛形あきこ。アンパンマンLOVEっていうのは驚いた。ばいきんまんが勝った時小躍りしてるのもおもしろい。ロケットアンパンチおもしろい。でも「おむすびまんと夏まつり」のほうがおもしろかった。ドキンちゃんの目がはーとだったり炎だったり、しかも最後祭りに参加してるのもいいかも。 5点(2003-03-09 21:20:39) |
880. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
ロバート・カーライルがあまりかっこよくなかった。007はあんまりみたことないけどそんなにおもしろいと思うのはない。 5点(2003-03-05 16:41:35) |