881. マトリックス
この映画を観てからというもの、いろんな寺を拝観するたび、マトリックスごっこをしたくなる!!! 6点(2003-11-16 01:09:39)(笑:1票) |
882. K-19
僕の知人には口癖で「原子力発電所バクハツサセタロカ!」とよく言っている変態がいます。 6点(2003-11-15 22:32:52) |
883. タワーリング・インフェルノ
キャストは最高です。しかし、長いだけに“くどい”感じがしました。 6点(2003-11-10 19:25:00) |
884. プレッジ
とっても悲しい話ですね。あんなに良い家庭が築けてたのに・・。 [映画館(字幕)] 6点(2003-10-27 20:13:14)(良:1票) |
885. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
ジョージ・C・スコットは やっぱ良い味出してる!!! 6点(2003-10-21 19:44:09)(良:1票) |
886. 地獄の黙示録 特別完全版
最後の方は確かに ありえないけど面白かったよ。まあ、こんな話があっても良いんじゃないかな。 6点(2003-09-17 20:52:42) |
887. 許されざる者(1992)
イーストウッドの裁きは神にも勝った! [映画館(字幕)] 6点(2003-08-18 19:25:19) |
888. サンダーボルト(1974)
イーストウッドとジェフのコンビは最高でした!前半は見てて非常に楽しかった。ラストは悲しすぎる・・・。 [映画館(字幕)] 6点(2003-07-28 22:20:53) |
889. 華麗なる賭け
主題歌ダサすぎへん??? [ブルーレイ(字幕)] 6点(2003-06-14 22:27:43) |
890. 裏窓(1954)
舞台が終始アパートのみなのに これほど面白い映画ができるとは! 6点(2003-05-19 00:41:07) |
891. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白
そんなあほな というシーンが多かったけど 面白かったです。ダニエルは もったいない人生の過ごし方をしてしましたね。見事に飛行機の着陸を果たした子供は、凄すぎます。 6点(2003-05-10 09:07:35) |
892. ディア・ハンター
「マウ!!イン!!マウ!!イン!!」この言葉が非常に頭に焼きつきました。 6点(2003-04-10 22:44:06) |
893. 北北西に進路を取れ
面白い!最後まで目が離せない!音楽も凄くカッコいい!ロケ地がラシュモア山ってのも最高!しかし、最後があっさりしすぎてて「えー!もう終わっちゃうの!」とガッカリした。あと30分は見たかった。 6点(2003-04-06 00:47:40) |
894. ブロンコ・ビリー
シャイニングに出てくる黒人が出てたので嬉しかったです。ビリーは運転中に怒ると、クラクションを鳴らして車を止めるところが、とっても可愛くて良かったです。 6点(2003-03-09 22:53:45)(良:1票) |
895. ダーティハリー
渋い!!かっこよすぎです。DVDの特典にシュワちゃんが出てるのが嬉しかった! 6点(2003-03-06 22:49:43) |
896. ダーティハリー2
2でダーティーハリーに入門しました。渋くてカッコよくて とっても面白かったです。 6点(2003-03-01 05:18:45) |
897. 愛と追憶の日々
ニコルソンのエロオヤジぶりは絶品ですな。 [DVD(字幕)] 6点(2003-02-12 21:24:59) |
898. グーニーズ
子供の冒険心をくすぐる素晴らしい作品!キャストも皆 個性的で最高!この映画は僕の小学生の頃の青春そのもの!FCソフトは2まで出てるので、映画でも2があるんだと最近まで誤解してた。 6点(2003-02-06 02:37:15) |
899. パウダー
ずっと面白かったんだけど、ラストで こけた。えっ!なんでこうなるの?って感じだった。 6点(2003-02-02 14:02:31) |
900. 千と千尋の神隠し
心に残る映画ではなかったです。宮崎映画は心にグッとくるものにして欲しい。ただ僕が年をとってしまっただけなのかな... [映画館(字幕)] 6点(2003-01-31 01:09:14) |