941. ドラキュリア
設定は面白かったですけど、ヒロインが微妙・・・。 [地上波(字幕)] 4点(2008-01-26 19:14:40) |
942. チャーリーとチョコレート工場
話に付いて行けませんでした。苦手な分野かな。映像は奇麗でした。 [地上波(吹替)] 4点(2008-01-26 15:29:10) |
943. ガタカ
ウソをウソで塗り固めていくようなやり方は好きには成れなかった。。ジュード・ロウのラストは良かった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-01-19 16:53:03) |
944. ジョー・ブラックをよろしく
あまり感情移入できませんでしたが、最後の花火はキレイでした。 [地上波(吹替)] 4点(2008-01-05 18:08:32) |
945. マグノリア
《ネタバレ》 トム・クルーズの演説が面白かった。カエルに混じって落ちてきた銃はなぜ? ヤク中役のメローラ・ウォルターズが可愛かったのが救い。 [地上波(吹替)] 4点(2007-12-31 16:05:11) |
946. バウンド(1996)
《ネタバレ》 ジーナ・ガーションがカッコ良い。最後は平凡でした。。 [地上波(吹替)] 4点(2007-12-08 14:01:00) |
947. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM>
ヘリでのミサイル回避などアクションシーンは見応えがあった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-11-23 19:35:26) |
948. ジョンQ-最後の決断-
ちょっとやり過ぎ。日本だと当然重罪だよねぇ。 [地上波(吹替)] 4点(2007-11-22 00:14:13) |
949. 椿山課長の七日間
《ネタバレ》 知らなかった事を知りに行くだけ。椿山課長の妻が酷すぎる。知らぬが花。 [地上波(邦画)] 4点(2007-11-11 16:50:53) |
950. バイオハザード(2001)
ゾンビが気持ち悪い。。 [地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37) |
951. イグニッション
前半はスリリングな展開で良かった。主人公の娘のキャスティングは理解に苦しむ・・。 [地上波(吹替)] 4点(2007-10-28 15:29:52) |
952. バラ色の選択
《ネタバレ》 オープニングのキリンが可愛かったが、ヒロインには魅力を感じなかった。主人公に感情移入できないまま終わってしまった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-10-13 16:25:12) |
953. コールド マウンテン
ラストが予想通りなのが残念。時間も長すぎ。 [地上波(吹替)] 4点(2007-10-07 13:51:07) |
954. 007/ダイ・アナザー・デイ
ボンドはもう少し若いほうが良いかな…。内容は色々と盛りだくさん過ぎてお腹一杯。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 20:59:09) |
955. バトル・スカイファイター/隠された大金をめぐるジェットヘリの大追撃<TVM>
おじさんが大活躍。ストーリーには期待せずにヘリスタントを楽しむ映画。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 11:49:21) |
956. ブルドッグ(2003)
実行犯への復讐が終わった後は盛り上がらず…。大ボスには騙されました。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-16 17:59:56) |
957. レッド・プラネット
無事に帰れそうで良かった。お幸せに。 [地上波(字幕)] 4点(2007-09-16 15:50:51) |
958. 運命の女(2002)
《ネタバレ》 悲しい話でした。浮気についても殺人についても、バレ無いはずがない。どういう決着を付けるのか。良い選択をして欲しい。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-09 10:48:45) |
959. ワイルド・フラワーズ
途中までどうなるかと思ってましたが、最後のほうは盛り上がりました。意外と良く出来ていました。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-08-19 17:57:39) |
960. マーキュリー・ライジング
底の浅い無茶な設定。アクションはそれなりに楽しめました。 [地上波(吹替)] 4点(2007-07-08 14:23:37) |