81. 風の谷のナウシカ
いいんじゃないでしょうか。 9点(2004-01-16 23:44:54) |
82. クライム&ダイヤモンド
それなりに映画を見ていない人には並な作品。映画好きにはたまらない作品。 9点(2004-01-15 18:52:26) |
83. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
パニック映画最高傑作でしょうね。おばちゃんは無理すんな。 9点(2004-01-12 19:53:01) |
84. 猿の惑星
猿! 9点(2004-01-05 14:44:46) |
85. アンタッチャブル
バットにやられた。 9点(2004-01-04 19:45:33) |
86. キラークラウン
B級の醍醐味がつまってます。 9点(2004-01-03 15:03:49) |
87. 34丁目の奇跡(1994)
夢があっていいです。 9点(2004-01-02 22:10:42) |
88. ワイルド・ワイルド・ウエスト
バカ大好き。 9点(2004-01-02 19:53:29)(良:1票) |
89. トイ・ストーリー2
ペンギンかわいい。 9点(2003-12-28 20:01:08) |
90. トイ・ストーリー
キャラも立ってるし普通の面白い 9点(2003-12-28 19:54:07) |
91. JAWS/ジョーズ
特に言うことないです。 9点(2003-12-27 15:46:50) |
92. ラスト・プレゼント
思いやるってことの大切さですね。この映画を通じてその大切さを再認識させられました。(それにしても、韓国のお笑いのレベルって本当にあんなもんなんなのか?) 9点(2003-12-26 21:32:37) |
93. ホーム・アローン2
やりすぎ。 9点(2003-12-26 17:15:59) |
94. クール・ランニング
この手の作品には弱いです。 9点(2003-12-24 17:52:54) |
95. 天国から来たチャンピオン
ラストには複雑な気持ちになりました 9点(2003-12-24 14:01:03) |
96. 鬼畜大宴会
不快、不快、とにかく不快。よくもここまで凄まじいものを作れたものだ、というか作る気になったものだ。内容は言うまでも無いです、だいたい想像つくと思います。さらに、こんなものを大学の卒業作品にしたのだから凄い。これを作った大阪芸術大学映像学科の生徒たちは、これを自分たちの家族に見せただろうか、というか家族が見たらどう思うだろうか。さらにさらに、俳優も地味な人ばかりで妙に生々しい。雰囲気も非常に良くできている。とりあえず狂気というものを描いた傑作だと思います。二度と見ないだろうけど。 9点(2003-12-19 22:03:57) |
97. ビートルジュース
遊び心満載 9点(2003-12-07 19:55:40) |
98. オーロラの彼方へ
普通に感動的。 9点(2003-12-05 23:40:59) |
99. トータル・リコール(1990)
おばさん割れた。 9点(2003-12-04 22:26:08)(笑:2票) |
100. 女優霊(1996)
《ネタバレ》 あっ、何かいる。そんなのが延々と続いてラストにドカンです。 9点(2003-12-03 19:54:02) |