81. 陪審員
ティーチャーの話している事に筋が通っていたので、悪役ながらも好感が持てた。これを見てしまうと裁判員になるのが怖くなっちゃうかも。リスクがありそう。/700 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:58:49) |
82. 逃亡者(1993)
緊張感が画面から伝わってくる。犯人に意外さは感じなかったが、FBI捜査官の優秀さが作品を引き立てている。 [地上波(吹替)] 7点(2009-12-21 00:08:09) |
83. エグゼクティブ・デシジョン
セガールの散らせ方、使い方が見事。本編は着陸シーン等迫力があって見応えがあった。 [地上波(吹替)] 7点(2009-12-21 00:04:16) |
84. カットスロート・アイランド
宝捜しものにはロマンが詰まっています。砲撃戦、爆破シーンは迫力満点。最初のほうの馬車スタントは笑えました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-21 00:02:48) |
85. ランダム・ハーツ
《ネタバレ》 ケイが記者に対して、ほぼ正直に答えた姿に感動しました。クリスティン・スコット・トーマスが綺麗でした。 [地上波(吹替)] 4点(2009-12-21 00:01:52) |
86. もういちど逢いたくて/星月童話
愛する人を失い、その人と似ている人と出会って惹かれる話。主役2人の心情描写が甘い。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-20 23:57:23) |
87. エスケープ・フロム・L.A.
ブシェミが不気味で良い。津波サーフィン、バスケ、殺人ウィルスと盛り沢山。 [地上波(吹替)] 4点(2009-11-30 23:55:25) |
88. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
ヒロインが微妙。復讐を決意してからのシーンが親子愛・兄弟愛を上手く表現できていて良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2009-11-30 23:50:38) |
89. エディ&マーティンの逃走人生
全体的に可哀相な話ですが、やっとラストで気分が良くなれました。 [地上波(吹替)] 6点(2009-10-30 23:34:46) |
90. ニードフル・シングス
犬が可哀想。。あの新聞記事を見ただけで理解できるほどエド・ハリスは頑張っていた。が、ガーントがなぜあんな田舎町を盛り上げようとしたのかが判り辛かった。 [地上波(吹替)] 3点(2009-10-30 23:33:27) |
91. サイバー・ソルジャー
遺跡を壊しちゃダメじゃん。主役がアーネスト・ホーストっぽい顔立ちでカッコ良い。 [地上波(吹替)] 3点(2009-10-30 23:32:09) |
92. エアフォース・ワン
《ネタバレ》 楽しめます。ラストのコールサイン辺りが良いですねぇ。終わりよければ全て良し。でも、ウィリアム・H・メイシーは助かって欲しかった・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2009-10-30 23:26:45) |
93. ワイルド・ワイルド・ウエスト
この時代にクモ型ロボットは、やりすぎ。でもあのロボットのミニチュア版は今でも売れそうですね。映画自体は、あまり楽しめませんでした。 [地上波(吹替)] 3点(2009-10-28 23:41:58) |
94. フラットライナーズ(1990)
豪華キャストですが、内容が重すぎて暗すぎて。臨死体験をした人は人生観が変わると聞きますが。。 [地上波(吹替)] 4点(2009-10-28 23:40:39) |
95. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
ボンドのオシャレなセリフが良かった。リモコン操作のBMWが楽しめたし、メディアによる情報操作は現実味があり、少し怖くなった。 [地上波(吹替)] 7点(2009-10-28 23:38:43) |
96. 素顔のままで
踊りは良かったかなぁ。脱ぎっぷりも見事で。 [地上波(吹替)] 3点(2009-10-28 23:28:19) |
97. プリティ・ウーマン
恋愛物の定番で良作です。イントロの曲「Real Wild Child(wild one)」が内容に関係なく、最高に良いです。 [地上波(吹替)] 7点(2009-09-23 20:26:14) |
98. 菊次郎の夏
画面の小さいところで闘っているシーンが可愛かった。音楽は良かったです。 [地上波(邦画)] 4点(2009-09-23 20:23:21) |
99. シャドー(1994)
激しく楽しめない作品。ヒーローは華やかでカッコ良くあって欲しい。 [地上波(吹替)] 3点(2009-09-07 20:19:37) |
100. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン
アクションシーンと最後の爆発シーンは楽しめました。 [地上波(吹替)] 4点(2009-09-07 20:16:05) |