1041. GANTZ:PERFECT ANSWER
それぢわさいてんをはじぬる。 意味わからなすぎ2てん。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2012-11-17 15:46:10)(笑:1票) |
1042. 神の左手 悪魔の右手
かなり原作に忠実なんだろうなというのはわかる。セリフとか間とか。でもこれ漫画だから楳図だからいいのであって実写でみると????としかいいようがない。タイトルもこれ…いいの?パパの怪演にのみ点数。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2012-08-05 12:28:16) |
1043. アメイジング・スパイダーマン
《ネタバレ》 これはひどい。いきなり正体バレるし成長性なし。孤独感なし。切なさなし。なにこの陽気な主人公?いじめっこが急に仲良くなったりヒロインがいきなり惚れてたりおじいさん簡単に死んだりひどい。 [映画館(字幕)] 2点(2012-07-01 18:42:26) |
1044. 黒いオルフェ
ずっと踊り狂ってるだけのよくわからない神話物語。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2012-03-14 22:47:27) |
1045. 愛と追憶の日々
《ネタバレ》 なんじゃこりゃ?まったく親子共々感情移入できない。特に娘。自分は不倫するくせに夫は許せない?とにかく娘が死んでそれで?といったかんじ。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2012-02-20 23:09:05)(良:1票) |
1046. サムサッカー
なんだか淡々とよくわかんないままラストといった感じです。青春映画?この監督の映画は肌に合わないのかも。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2012-02-18 02:43:04) |
1047. アナコンダ
なんかそのまんま話が進む。あやしいおっさんがそのまま怪しいおっさんだったし蛇との戦闘眠いしなにこれ? [CS・衛星(字幕)] 2点(2012-02-01 22:56:04) |
1048. ベスト・キッド4
よくもまぁこのテンポを続けることができるな(笑)壊滅的にワンパターンの敵。たいして強くない主人公。ついでにミヤギも強く見えません。ひどいなぁ。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2011-12-19 22:55:31) |
1049. ベスト・キッド3/最後の挑戦
相変わらず弱いダニエル。成長しないダニエル。テンプレなみのまったく同情できない敵側。これはひどい。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2011-12-18 10:10:48) |
1050. ベスト・キッド2
主人公弱いし似非日本だし敵は本当に意味不明だし全部ひどい。これのどこがシリーズになるのか不明。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2011-12-17 21:20:15) |
1051. アーマード 武装地帯
《ネタバレ》 色々とひどい。いきなりもう無理だろという展開には唖然。これが主人公側の無理だろならハラハラするんですが敵側がいきなり窮地です。そして何の大逆転もなし。思わず敵側応援しちゃったよ。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2011-12-17 18:01:07) |
1052. パラノーマル・アクティビティ
《ネタバレ》 ひたすら眠い。怖くない。面白くない。こんなのが3まで…ひどい。ひたすらムカつく彼氏。そればかり気になった。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2011-10-11 23:05:59) |
1053. ランボー3/怒りのアフガン
いやー内容が薄い薄い(笑)テーマとかあるんだけど全然悲壮感が(笑) 小学生の戦争はいけないことなんだと思いました。って感想文みてるみたい(笑) アクションも今からみると全然たりないし。でもそー考えてるとかなり麻痺してるな自分。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2011-07-31 15:08:38) |
1054. 穴(2001)
《ネタバレ》 話が普通すぎでビックリしました。 藪の中みたいに人の視点を変えることに より話に深みを見せるのかと思いきやそれもなし。 そのまんま話が進んで終り。 [地上波(字幕)] 2点(2009-10-01 13:53:42) |
1055. ダメジン
ぬるくダメな人ばかりでてきてただひたすら ぬるくてダメなストーリーが進んでいく。 それだけ。はまらないとつまんないんだよねー このノリ。私にはあいませんでした。 [地上波(邦画)] 2点(2009-07-11 22:08:39) |
1056. ダンジョン&ドラゴン
びっくりするくらいの糞出来な映画。 いったい何がしたかったのかわかりません。 [地上波(字幕)] 2点(2009-03-28 14:01:17) |
1057. 約三十の嘘
《ネタバレ》 おまえら詐欺師にむいてないからさっさと足洗いなさい。 詐欺師のくせに何友情ごっこやってんだ。 久しぶりにくそつまらない期待はずれの映画を見ました。 [DVD(邦画)] 2点(2008-11-16 01:11:55) |
1058. スキージャンプ・ペア ~Road to TORINO 2006~
《ネタバレ》 猪木きらいです。つまんない映画をさらにつまらなくしている。 いろいろ中途半端。 [地上波(邦画)] 2点(2008-08-15 00:05:18) |
1059. 裏窓(1954)
なんの捻りもなくあえなくラストへ・・・。 え?なにがおもしろいの? その時代だとよかったのだろうか? 設定としてはわるくないけども [地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 18:53:13) |
1060. ブレイブストーリー
なにこの今更ファンタジー? 目新しい事もせず今何故この話を作って映画化? よくわかりません。 非常にベタ。そして感情移入の一切できない主人公。 絵だけに点数でこの感じ。 [地上波(邦画)] 2点(2007-05-05 23:16:20) |