1061. 鍵泥棒のメソッド
飛び抜けて面白いことはないけれど普通に面白い。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-15 10:30:24) |
1062. かぞくのくに
どこまでが忠実に現実を映しているのかわからないけど、 たぶん現実もこんなものなんだろうという気にさせられる。 面白い。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-15 10:29:25) |
1063. アウトレイジ ビヨンド
ゴッドファーザーのような重厚感はないけれどエンターテイメントとしてはまずまず。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:27:30) |
1064. ツレがうつになりまして。
共感できることが多くて少し点数が高くなりまして。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:26:16) |
1065. 奇跡(2011)
是枝監督だからつい期待してしまう。 普通の監督だったらもう少し点数が高くなると思うけど、是枝監督ならもっといいものを期待してしまう。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:25:01) |
1066. 今度は愛妻家
思っていたのと違ったけれど 予想以上に面白かった。 主演の二人は案外いい役者さんでした。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-13 23:05:37) |
1067. 孤高のメス
テレビドラマか映画かギリギリのところだったけど 一応映画としてそれなりに楽しめる。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:04:15) |
1068. 容疑者Xの献身
絶対面白くないと思って見たから以外だった。 2時間のテレビドラマではなく、ちゃんと映画だった。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:02:59) |
1069. トウキョウソナタ
香川照之が好きだから期待して見てしまう。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:01:43) |
1070. それでもボクはやってない
怖い。 男の自分としてはとっても怖い映画。 おそらくこの映画が公開されても絶対この流れは変わらないところも怖い。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-13 22:58:57)(良:1票) |
1071. クワイエットルームにようこそ
しっかりとした役者さんとしっかりとした監督がつくった映画。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:33:48) |
1072. ガチ☆ボーイ
映画のジャケットだけ見るととってもくだらない良くある映画と思うけど なかなか考えさせられる映画。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:32:16) |
1073. 時をかける少女(2006)
ちょっとコアなふぁんむけのような感じが初めはしてたけど 見て行くとすんなり映画の世界に引き込まれる。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:30:39) |
1074. 嫌われ松子の一生
この映像を好きになるか嫌いになるかははっきり分かれそうだけど 好きになれば心地いい映画 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:26:44) |
1075. 映画ドラえもん のび太の恐竜2006
やっぱり元祖を上回ることはなかったか。。 ちょっとは期待したんだけどなぁ [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:23:56) |
1076. ニライカナイからの手紙
予想通りの展開だったけどそれなりに楽しめる映画 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:21:44) |
1077. THE 有頂天ホテル
もっともっと楽しませてくれると思ったけどなぁ。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:17:35) |
1078. リンダ リンダ リンダ
この雰囲気好き。 高校時代のリアルな感じを上手くすくい取っている。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:16:11) |
1079. 下妻物語
まさかこれ以降もこの映画同様にエネルギー溢れる映画を量産してくれることになるとは。。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-13 22:13:34) |
1080. 運命じゃない人
気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:10:05) |