1101. 殺人魚フライングキラー
飛んでくるのは怖いけど、効果が微妙そうな生物兵器でしたね。魚の数に比べ、被害にあった人数が少なくて、盛り上がらない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-06-02 18:08:00) |
1102. セックス・アンド・ザ・シティ2
オバサンが騒いでる、ってしか記憶に残ってない。 [地上波(吹替)] 3点(2012-05-31 23:58:56) |
1103. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀
人間同士の争いも混ぜて、ゾンビとのバトル。そんな絶望的な状況も燃えました。 [DVD(吹替)] 8点(2012-05-31 23:51:39) |
1104. キラー・ヴァージンロード
かなりハズレなコメディ。笑わせる気がほぼ感じられませんでした。楽しんでるのは出演者だけ。 [DVD(邦画)] 1点(2012-05-29 11:53:01) |
1105. ナイト ミュージアム2
コントが無駄に多いので、テンポが悪くなってます。博物館をめちゃくちゃにしたり、警報器や夜勤が居なかったり、気になる所が多数有りました。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-22 15:24:09) |
1106. プリンセス トヨトミ
《ネタバレ》 富士山の十字架や、性同一性障害、ゲーンズブールの策略、無人の大阪などなど不要と思えるシーンが多数ある。一見すると伏線かと匂わせておいて、結局は、あぁ意味は無いんだと落胆させてくれます。あっ、無人の大阪だけは、綾瀬はるかの乳揺れと言う絶大な意味は有った。 [地上波(邦画)] 3点(2012-05-14 02:58:47) |
1107. ポワゾン
《ネタバレ》 どーしようもない位、愛に溺れたバンデラス。共感は全くできませんでした。バンデラス、アホすぎです。カードのバレバレな通しも含めて。 [DVD(吹替)] 4点(2012-05-13 23:15:02) |
1108. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM>
ありえないアクションや、爆破が盛りだくさんで、これ一本でお腹いっぱい。 [DVD(吹替)] 6点(2012-05-08 05:43:31) |
1109. 阪急電車 片道15分の奇跡
中谷美紀の結婚式の嫌がらせが生ぬるいですね。あの程度の嫌がらせでは、同じ職場だろうが、一年後には笑い話になりそうです。大学生の恋愛は純情すぎて吹いてしまった。でも、観てる間は何かほっこりした気持ちなりました。 [地上波(邦画)] 6点(2012-05-06 08:31:44) |
1110. ミニミニ大作戦(2003)
邦題から期待しないで観たら、期待以上に面白かったです。後半のカーアクションで人を轢かないか無駄にドキドキしてしまった。 [DVD(吹替)] 7点(2012-05-05 21:38:41) |
1111. ハード・スキャンダル(TVM)
女殺し屋さんや、主役の彼女など、出てくる女優がなかなか美人揃いです。主役がもっと葛藤を見せてくれれば話に深みが増したかも。 [DVD(字幕)] 5点(2012-05-03 19:30:55) |
1112. GANTZ:PERFECT ANSWER
敵をほったらかして会話するのを、その場の雰囲気で見事に誤魔化してます。ご都合主義満載でしたが、観てる間は退屈しませんでした。 [地上波(邦画)] 6点(2012-04-28 06:20:06) |
1113. 沈黙の激突
セガールが化け物と闘ってる。それだけでいつもより面白く観賞できた。相変わらず無敵なんだけど、セガールだから仕方ない。いつかフレディかジェイソン辺りと異色コラボしてほしいものだ。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 23:54:19) |
1114. 沈黙の鉄拳
大雑把なストーリーは毎度の事ながら、主演女優の顔も毎回微妙(個人的に)なんだよなぁ。 [地上波(吹替)] 3点(2012-04-23 18:22:07) |
1115. 沈黙の逆襲
《ネタバレ》 今回は序盤に瀕死の重症を負ってしまったが、復活後は毒にも薬にもならないセガールちっくな展開でした。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 13:24:16) |
1116. 沈黙の要塞
環境問題をテーマにした駄作アクション。セガール主演がつまらなくさせたのか、展開が悪いのが問題か。とにもかくにも無駄な爆発シーンが多いので、省エネアクションを心がけて欲しいものです。 [DVD(字幕)] 2点(2012-04-23 02:21:55) |
1117. 沈黙のステルス
セガール、メット似合わねヽ(・∀・)ノ地上に落ちたら、48時間で地球が汚染される生物兵器を積んだまま、敵さんとドッグファイトするセガールと、その行為を止めない軍関係者の能天気さが素敵すぎる。 [DVD(吹替)] 3点(2012-04-22 23:50:56) |
1118. アイ・スパイ
ラストで少し笑えた。 [DVD(吹替)] 4点(2012-04-22 20:10:20) |
1119. GANTZ
スーツのムッチリ感はサイコーでしたね。銃の有効射程や効果が不明でやきもきさせられたのと、絶望感の無さは減点です。 [地上波(邦画)] 7点(2012-04-21 04:12:52) |
1120. SPACE BATTLESHIP ヤマト
《ネタバレ》 CGのレベルの低さに改めてビックリです。役者の死に際が妙に綺麗でへぇ死んだのね位の感じです。あっ、古代君って死んだ戦友にかこつけて、森雪と…。しかも初球ホームランしたのね。エンディングで切ない気持ちになりました。 [地上波(邦画)] 2点(2012-04-19 13:40:17) |