1141. 男はつらいよ 寅次郎紙風船
28作目。岸本加世子がでてました。いつもながら寅さんやっちゃったなという感じ。言うほうも言うほうですが。でもあっちはその気があったの?よくわかりません、、、。 5点(2003-06-07 06:20:54) |
1142. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
これはなんかコナンぽくないです。それもまたよしってことで5点ぐらい。というよりガキがむかつきました。 5点(2003-06-07 06:00:20) |
1143. A.I.
全体的にダークな感じでした。ちょっときつくもある。あるいみきれいに終わってはいるけどね。まあいろいろ考えましたが、ジュード・ロウはかっこいいです。 5点(2003-06-07 05:37:32) |
1144. それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき
11作目。ゲスと声優は雛形あきこ。アンパンマンLOVEっていうのは驚いた。ばいきんまんが勝った時小躍りしてるのもおもしろい。ロケットアンパンチおもしろい。でも「おむすびまんと夏まつり」のほうがおもしろかった。ドキンちゃんの目がはーとだったり炎だったり、しかも最後祭りに参加してるのもいいかも。 5点(2003-03-09 21:20:39) |
1145. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
ロバート・カーライルがあまりかっこよくなかった。007はあんまりみたことないけどそんなにおもしろいと思うのはない。 5点(2003-03-05 16:41:35) |
1146. シンプル・プラン
飽きはしなかったけど特におもしろくもなかった。いろいろ突っ込める。あらすじ的にはもっと期待してました。 5点(2003-02-22 18:12:28) |
1147. ジュマンジ
なんか遊戯王の闇のゲームみたいな感じ。でもわりと子供向けっぽいのかな。 5点(2003-02-21 23:02:43) |
1148. 3人のゴースト
2番目のゴーストがすきだな。ファンタジーだろうけど少し夢と現実が混ざる感じの内容でした。コメディとしてみる感じではないかな。 5点(2003-02-21 20:27:01) |
1149. ウェディング・プランナー
まあふつうのラブコメ。マッシモのプロポーズシーンがとてもかっこいい。あんなものまで用意してこってるね。 5点(2003-02-19 20:37:35) |
1150. アルジャーノンに花束を(2000)<TVM>
タイトルはきいたことあったけどアルジャーノンてネズミだったんですね。知らなかった、、、。原作はしらないけど映画自体はそんなにつまんなくもないと思う。 5点(2003-02-18 18:14:25) |
1151. ジュラシック・パークIII
少年が二ヶ月もどうやってくらしてたんだろ。なんか意外にわるいひとばっか生き残りましたね。ロスト・ワールドよりは楽しめました。 5点(2003-02-12 17:21:42) |
1152. 銀河鉄道999
ちょっとあんまり好きじゃない。ハーロックかっこいいけどでしゃばりすぎ。エメラルダスまでいると999のほうが薄く感じる。それに鉄郎はもっとかっこわるくてかっこよかったとおもいます。 5点(2003-02-12 15:00:31) |
1153. スリーメン&ベビー
最初見たときは気づかなかったけど、少年てジャックのママの場面ですよね。看板らしいけど、どうなんでしょうね。 5点(2003-02-10 21:09:44) |
1154. ミツバチのささやき
幻想的な感じかな。アナ・トレントの目がぱっちりしててすごいかわいい。セリフがかなり少ない。意味がよく分からなかったです。また今度みてみようかな。 5点(2003-02-08 14:21:29) |
1155. WASABI
かなり突っ込めておもしろかったです。広末さんがきゃぴきゃぴしすぎですね。でもこれコメディじやないんですよね?。 5点(2003-02-03 17:43:10) |
1156. ハイ・フィデリティ
よくわかんないしおもしろくなかったです。キャストもこれといって好きなひといないし。キャロライン役のこがかわいかった。 5点(2003-02-01 14:29:40) |
1157. U-571
あんまり好きな感じじゃないと思う。緊迫感はあったけどなんか違うんじゃないですか。最後ムリていってんのにおかしくない?。なんか死んでこいみたいな。ドイツ軍の人は洗脳されてるようにすごかった。 5点(2003-01-13 01:19:15) |
1158. 男はつらいよ 翔んでる寅次郎
23作目。マドンナは桃井かおり。はっきりいってただのわがままお嬢サマなお話なんじゃないかと、、、。タイトルの翔んでる寅次郎てなんですかね?。一番おもしろかったのはタコ社長の結婚秘話のとこでした。 5点(2003-01-12 18:25:53) |
1159. ドラえもん のび太と雲の王国
まあまあ普通の出来かな。いままでの過去キャラがけっこうでてきていろいろたのしめました。 5点(2003-01-10 19:20:10) |
1160. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
舞台は新・ナメック星。なぜかウーロン・亀仙人・ヤジロベーも連れて行きます。敵はメタルクウラです。雑魚のようにいっぱいいるのはちょっとって感じでした。 5点(2003-01-02 12:22:07) |