1141. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
この時代のミニシアターブームの代表的なひとつ。見たらサントラを欲しくならずにはいられない。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:19:31) |
1142. 彼女を見ればわかること
とってもアメリカの映画。このくらいさらっとした映画が好き。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:18:26) |
1143. レクイエム・フォー・ドリーム
この時代によくわるテイストの映画。その中ではダントツでおもしろい。 [ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:17:25) |
1144. ラマになった王様
ディズニーで一番好き。こんな映画を待っていた。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:16:05) |
1145. タイタンズを忘れない
おもしろいと聞いてたとおり、期待を裏切らず本当におもしろい映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:14:57) |
1146. 遠い空の向こうに
イギリス映画のような雰囲気の映画、見終わった時にしみじみとあぁいい映画だった、と思える映画。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:14:03) |
1147. ファイト・クラブ
見る前に想像していたものとまったく違って、いい意味で期待を裏切ってくれた映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:12:56) |
1148. パッチ・アダムス
老若男女だれにでもおすすめできるとっても便利な映画。 [ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:11:14) |
1149. アメリカン・ヒストリーX
真実の行方、アメリカンヒストリーX、ファイトクラブと立て続けに見て、とんでもない俳優を見つけたと興奮したのがいい思いで。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:10:21) |
1150. フェイク
まだアルパチーノなんて全く知らない中学生のとき、適当に見始めたのに最後にはどっぷり映画の世界に引き込まれた。おもしろい。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:08:43) |
1151. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
これ以降、ロビン・ウィリアムスの映画をすべてみることになるほど、好き。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:05:40) |
1152. ユージュアル・サスペクツ
まだ映画を見る習慣のなかったころ、こんなおもしろい映画があるのかと衝撃を受けた映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:02:21) |
1153. マイ・フレンド・フォーエバー
映画で初めて感動した記念すべき映画。おもしろ。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:00:43) |
1154. デッドマン・ウォーキング
普通におもしろい。ショーンペンがいい。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 00:59:53) |
1155. スモーク(1995)
《ネタバレ》 トムウェイツの音楽と最後の無声映画。最後の最後でノックアウト。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 00:55:59) |
1156. ショーシャンクの空に
《ネタバレ》 もう20年前に見た映画だけど大体内容を覚えていることがこの映画のすごさなんだと思う。 [ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:37:13) |
1157. 恋はデジャ・ブ
《ネタバレ》 何気なく日々を送ることに罪悪感を覚えてしまう映画。軽い映画のふりして実はとっても重い映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:34:44) |
1158. シンドラーのリスト
《ネタバレ》 想像通りの内容だったけど、想定の範囲内だったけど、それでも好評価を付けざるを得ないクオリティ。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:33:30) |
1159. クライム&ダイヤモンド
《ネタバレ》 何の予備知識もないまま、ふと手に取った映画だったから予想以上のおもしろさに小躍りしてしまう。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:32:06) |
1160. ギルバート・グレイプ
《ネタバレ》 ラッセ・ハルストレムのつくる空気感がとっても好き。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:30:00) |