101. バベル
もうすこし短くてもいいかと思いました。菊池凛子さんの役、他人に受け入れてほしいという気持ちが痛かった。 [映画館(字幕)] 6点(2007-04-30 00:00:31) |
102. さくらん
ちょっと、やらしすぎるのでは。結末がものすごく納得いかないので-1点です。 [映画館(邦画)] 6点(2007-03-18 00:21:23) |
103. ハウルの動く城
うーん、ちょっと分かりにくい部分が多かったです。絵はとてもきれいでした。 [DVD(邦画)] 6点(2007-01-18 01:54:37) |
104. リトル・ミス・サンシャイン
う~ん切ない。人生、ままならないものですね。 [映画館(字幕)] 9点(2007-01-14 23:22:46) |
105. 宇宙戦争(2005)
ドラマが何もないです。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-01 20:34:09) |
106. トロイ(2004)
うーん、長いわりにドラマがなかったような。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-28 18:33:04) |
107. 釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!
男どもがだらしないなぁ。自分を見ているようでブルーになりました。 [映画館(邦画)] 5点(2006-12-26 17:23:26) |
108. シン・シティ
これはつまらないです。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-23 12:52:08) |
109. 硫黄島からの手紙
重かった。 [映画館(邦画)] 7点(2006-12-10 21:16:59)(良:1票) |
110. オーロラの彼方へ
おもしろかった!この映画いいよ! [DVD(字幕)] 9点(2006-12-08 02:41:39) |
111. コンスタンティン
意味わかんない。これだけつまらない映画も久しぶり。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-05 22:35:27) |
112. 父親たちの星条旗
お、重い。でも、たまにはこういう映画もいいかな? [映画館(字幕)] 7点(2006-11-20 00:12:10) |
113. アイ,ロボット
とてもわかりやすく、安心して観られました。安全、従順、頑丈。 [DVD(字幕)] 7点(2006-11-18 01:57:13) |
114. フラガール
いい映画でした!リトルダンサーを思い出しました。 [映画館(邦画)] 9点(2006-10-15 20:09:13) |
115. 男たちの大和 YAMATO
焼け野原の復興は大変だったと思います。昔の人のおかげで、自分は今とても幸せに暮らしているんだなぁと思いました(大和のおかげ、とは思いませんが)。オーバーな演技が、かなり気になってもうひとつ感情移入できなかったのが残念。 [DVD(邦画)] 7点(2006-09-15 12:26:06) |
116. M:i:III
娯楽作としては、ツボを押さえたつくりじゃないでしょうか。 [映画館(字幕)] 8点(2006-09-03 11:10:44) |
117. 日本沈没(2006)
わりと真面目に作ってあった印象でした。しかしもうひとつ感情移入できなかったのは、なんでだろう... 監督さんが、自分のシュミに真面目に取り組んだ結果かな。オタクなネタもちらほら。 [映画館(字幕)] 5点(2006-07-17 21:48:29) |
118. ダ・ヴィンチ・コード
何の感動もなかった... 話が難しくて、よく分からなかったです。吹き替えで観た方がいいのかも。 [映画館(字幕)] 5点(2006-06-11 14:55:27) |
119. リロ&スティッチ
いくらStarWarsが好きなお国柄といっても、ぶっ飛びすぎでは?退屈はしなかったのでこの点で。リロには、早く大人になってほしい。色っぽい南国美人に育つこと間違いなし! [DVD(吹替)] 5点(2006-05-29 01:20:09) |
120. キル・ビル Vol.2
《ネタバレ》 1作目よりバカ度アップ!もっと短くていいです。あのシーンは、「暗くなるまで待って」を思い出しました。単に画面が真っ暗になるだけだけど... [DVD(字幕)] 4点(2006-05-25 00:25:29) |