101. ノートルダムの鐘
人は見かけではない・・・みたいな映画,アメリカは好きですよね.でも見終わった後に,その通りだと納得させてもらえる映画はほとんでないです. 5点(2004-06-13 21:56:59) |
102. ターザン(1999)
ディズニーアニメは一部のマニアと,お子様にお任せしましょう. 5点(2004-06-13 21:25:55) |
103. ミュージック・オブ・ハート
実話の映画化としては,地味目ですが,逆に言うと嘘臭さを抑えている.まあ,悪い映画ではないです.NHK関係でやりそうな感じの内容です. 6点(2004-06-13 21:23:02) |
104. ドグマ
私は無宗教なので,ただのバカ映画として観れましたが,キリスト教徒の方はどう思うのでしょうか? 5点(2004-06-13 21:02:08) |
105. アトランティック・プロジェクト
豪華客船の中で起こる,テロリストと船上員の攻防というと聞こえが良いが・・・駄作です. 3点(2004-06-13 20:58:55) |
106. 1000の瞬き
レオン・ライファンは観る価値あるかも. 5点(2004-06-13 20:57:05) |
107. 時の輝き
高橋由美子がまだアイドルしてた頃の作品.骨肉腫で陸上の道を断念することになった高校生を励ます女の子というわりとベタな話ですが,結構良かったです. 6点(2004-06-13 20:55:15) |
108. ダブル・ジョパディー
なんかつまんなかってです.そもそも一度つかまったら,同じ罪には問われないなんて法律自体,納得いかないです. 5点(2004-06-13 18:51:58) |
109. アイアン・ジャイアント
ストーリーに目新しい物はありませんが,かなり良かったです.ジェニファー・アニストンが声あててたなんて気がつきませんでした.アメリカのアニメで初めての合格点どころか・・・って感じでした. 8点(2004-06-13 18:48:21) |
110. キャリー2
前作を知らずに観ました.皆さんのご意見を伺っていると,ほとんど同じような展開っぽいですね.でも前作は評価高いですよね.機会があったら観てみます. 5点(2004-06-13 16:58:13) |
111. ウィング・コマンダー
原作ゲームは全然知りませんが,結構楽しめました.B級スターウォーズって感じですかね. 5点(2004-06-13 14:05:23) |
112. スリー・キングス
お宝探しアドベンチャーかと思ってみたら,何か違う映画でした.でも失敗ではないです. 5点(2004-06-13 13:57:23) |
113. ベスト・キッド4
1が私の中で非常にポイント高いので,この映画は観なかったことにします. 4点(2004-06-13 13:42:17) |
114. リプリー
ジュード・ロウを観ると,どうしても絶倫ロボットを思い出してしまうし,相手はジミーチャンだし,全然入り込めませんでした.原作はもうちょっとましなのかな? 5点(2004-06-13 09:55:55) |
115. ライラ フレンチKISSをあなたと
弦楽器は全く興味がありませんが,あの楽器を弾いてる女性ってなんかセクシーです.(セクハラかな?)タイトルどおり,軽~く楽しめる内容でした. 6点(2004-06-12 23:15:58) |
116. ウインズ
なんかのビールの宣伝であったような,団体ボート競争映画です.爽やかな青春映画にまとまっています.ってか! 5点(2004-06-12 23:04:23) |
117. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
このシリーズいろんな人がやってますが,特別面白いと思ったことがないですね.今回はソフィー・マルソーがでてましたが,もう一人がはっきり言ってソフィーを食ってました.できとしては,可もなく不可もなくといった所です. 5点(2004-06-12 21:54:35) |
118. 救命士
ど~にもつまらない映画.この人こうゆう役が好きですね. 3点(2004-06-12 21:42:53) |
119. ストーリー・オブ・ラブ
夫婦喧嘩→仲直りという単純明快な話.全く盛り上がりません.ラストで非常に道徳的にまとめたようですが,理解できるほど成長してないみたいです.これ映画にする意味あるんでしょうか? 5点(2004-06-12 21:39:36) |
120. クッキー・フォーチュン
リヴタイラーがでてたので観ました.ストーリーは始めからB級であることを想定して観れば,そこそこ.どなたかもおっしゃってましたが,リヴさんは「ジュエルに気をつけろ」のムチムチっとしたお色気がベストです. 5点(2004-06-12 19:25:21) |