101. パラサイト・バイティング 食人草
前提知識なしで邦題も知らずに見たもんだから超楽しめた!!邦題を考えた奴はちゃんと映画見たのかね? [インターネット(字幕)] 6点(2016-09-18 05:19:04) |
102. ゾンビナイト(OV)(2003)
ここの評価が低すぎて、俄然見る気が湧いたけど、本当にダメな映画だった、以上。 [地上波(字幕)] 3点(2016-01-11 10:07:31) |
103. サマーウォーズ
夏樹ちゃんが、かーいーね。そういうの、いい映画に大事だよね。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-08-18 22:44:40) |
104. ザ・フィースト
なんつーか、狭いところに人がいっぱいいて、どしどしやられて、見ていて飽きない。 [DVD(吹替)] 6点(2014-09-27 03:14:56) |
105. 鴨川ホルモー
オニのCGがしょぼいのが残念だけど、なんとなく面白かった。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-24 05:52:02) |
106. ワルキューレ
映画は淡々と進むけど、大佐のハートは熱くて心を打たれた。トム・クルーズは良い俳優だと思うんだけど。 [DVD(吹替)] 7点(2014-08-24 02:46:27) |
107. ホースメン
《ネタバレ》 オチがいまいち。がっくりしてしまった。ナンデスカコレハ? [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-02 11:30:51) |
108. Dolls ドールズ(2002)
なんだこれは?演出が幼稚すぎないかい? [DVD(邦画)] 4点(2014-07-22 12:30:38) |
109. 赤んぼ少女
渋谷のシアターNで、片腕マシンガールとハシゴして見た映画。映画の内容はそれとして、シアターNがなくなって残念。あの頃はよかった。 [映画館(邦画)] 5点(2014-07-15 10:55:50) |
110. 渋谷怪談2
見るべきところが全くない、本当にむかっ腹の立つ映画。人生は有限なのだ。皆、このような映画に時間を使ってはならない。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2013-08-23 01:47:50) |
111. まだまだあぶない刑事
うーむ、きらいじゃないんだけども。TV版ではちょうどよかったシリアスとジョークの塩梅が、映画だとなんでこんなにおちゃらけた感じになってしまうのか?残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-07-25 00:53:18) |
112. ハンニバル・ライジング
期待していたのにつまらないと、悲しくなってしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2013-05-28 04:52:39) |
113. ゲスト(2009)
なんとなく落ちはわかったけど、面白かった。 [地上波(字幕)] 6点(2013-04-13 01:22:14) |
114. VERSUS/ヴァーサス
おもしろい。ノリがいーね。 [インターネット(字幕)] 7点(2013-03-14 06:03:00) |
115. ミステリー・ツアー
だいぶツボにはいったけど、女の子がかわいくないので、マイナス一点。 [地上波(字幕)] 5点(2013-01-23 02:09:23) |
116. 案山子 KAKASHI
思いの外、楽しめた。 映画久々だったからかな。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-01-21 13:11:17) |
117. デイブレイカー
いやー、すばらしい!人類がレッドリスト掲載というこのシチュエーション、マトリックスも似たような感じだったが、よりグロテスクな世界が大変よろしい。 [DVD(吹替)] 6点(2013-01-04 06:49:05) |
118. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
いまいち!誰にも感情移入できん!! [DVD(邦画)] 5点(2012-11-01 03:12:22) |
119. 20世紀少年
みんな辛いな。面白い映画じゃないか。原作と違うとか無粋なことは言わずに、楽しもうではないか。 [DVD(邦画)] 6点(2012-11-01 02:39:39) |
120. バイオハザードIII
そうだねー「アリスの大冒険」だねー。だと思えば、許せるかな。 [DVD(吹替)] 5点(2012-10-16 17:07:05) |