101. キング・オブ・コメディ(1982)
デニーロはやはり自分の中でNo.1です。 [DVD(字幕)] 10点(2011-08-27 19:16:57) |
102. トランスフォーマー/リベンジ
誰が誰だかわからない。 [地上波(字幕)] 5点(2011-08-27 19:13:05)(良:1票) |
103. 花嫁はエイリアン
コメディ映画のキム・ベイシンガーは魅力倍増かも… [DVD(字幕)] 7点(2011-08-27 19:12:19) |
104. トランスフォーマー
ロボットってもうちょっと寡黙だと思っていた。 [地上波(字幕)] 5点(2011-08-27 19:03:45) |
105. 評決
《ネタバレ》 法廷の記録を消せても人間の記憶は消せない。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-27 16:16:56) |
106. のるかそるか
《ネタバレ》 ただつきまくるだけの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2011-08-27 16:08:02) |
107. 木を植えた男
画も素晴らしいが物語にも心揺さぶられる。 [DVD(字幕)] 9点(2011-08-27 16:06:24) |
108. 息もできない
間違いなくこの映画を見た人はシバラマって韓国語を覚える。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-27 16:01:27)(笑:1票) |
109. 裸足の1500マイル
重大な事実を描いた映画。ただ事実の描き方が下手な映画。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-27 15:50:59) |
110. 蝶の舌
やはりラストシーンのための映画。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-27 15:43:58) |
111. Dr.パルナサスの鏡
何も考えずに見られればきっと楽しめるんだろうな。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-08-27 15:38:03) |
112. ブレードランナー/ファイナル・カット
ラストでメッセージは伝わってくるが見どころがいまいちわからない。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-08-27 15:32:22) |
113. グリーンマイル
死刑シーンが印象的。 [ビデオ(字幕)] 5点(2011-08-27 15:25:16) |
114. 白と黒のナイフ
当時としては最後の展開を評価できるのだろうが…とりあえずロマンスの部分が意味不明。 [DVD(字幕)] 5点(2011-08-27 14:35:46) |
115. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
最後の朝食のシーンが素晴らしい。リアル過ぎて影響を受けた夫婦がいないか心配です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-27 14:28:45) |
116. 愛は静けさの中に
生徒や恋人、聾唖者との関わりを重視したドラマだと思っていたが、よくある一組のカップルの恋愛ドラマだと感じた。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-27 14:21:57) |
117. ラビリンス/魔王の迷宮
パペットたちが不気味でもあり可愛くもあって印象に残る。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-08-27 14:12:52) |
118. X-メン
登場キャラクターに愛着が持てれば普通に楽しめるシリーズであると思います。 [地上波(字幕)] 6点(2011-06-21 11:58:55) |
119. 大いなる幻影(1937)
現代の戦争に相手への敬意など存在するだろうか。 [DVD(字幕)] 7点(2011-06-20 10:53:45) |
120. 雨に唄えば
この映画を見るとたまには傘を持たず雨に打たれてみるのも良いかなと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2011-06-19 20:03:10) |