1181. アラン・スミシー・フィルム
《ネタバレ》 シルベスター・スタローンやジャッキー・チェンがなぜ出演したのかが理解出来ない。出演者が多すぎるしストーリー自体が最低。ラストでやっと終わったと思った人が多いと思います。 [地上波(吹替)] 0点(2004-07-19 18:46:14) |
1182. 呪怨2<OV>(2000)
《ネタバレ》 前作の使い回しでいきなりダレてしまった。ストーリーにも飽きてしまって前作と比べて恐いと思った感じがあまりしなかった。ラストも相変わらず意味不明。 [ビデオ(邦画)] 0点(2004-06-06 09:57:38) |
1183. 氷の接吻
《ネタバレ》 ストーカーとしか思えないユアン・マクレガーには驚いた。ストーリーも分かりにくいし魅力を感じるところがない。この作品の終わり方で納得する人は少ないと思う。 [地上波(吹替)] 0点(2004-05-19 00:09:55) |
1184. バイオ・アマゾネス<OV>
《ネタバレ》 初めて一番にレビューした作品☆面白いとまではいきませんがB級のサスペンス映画としては悪くないと思う。ラストがバットエンドなのでスッキリしませんが・・・。 [ビデオ(字幕)] 0点(2004-05-10 02:48:44) |
1185. 火垂るの墓(1988)
《ネタバレ》 ここまで悲しいアニメは他にあるのだろうかと思う作品。初めて見た時は涙が出てきました。ドロップ飴がすごく印象に残る。節子が徐々に弱っていく姿を見ているのがとても辛かった。最後には駅で清太までも死んでしまい・・・切なすぎる。ジブリで唯一何度も見る気にならない作品です。 [地上波(邦画)] 0点(2004-04-28 02:42:04) |
1186. フロム・ヘル
《ネタバレ》 ジョニー・デップやジェイソン・フレミング、ロビー・コルトレーンとそれなりの豪華キャストながら監督に実力がなかったようで失敗作とも言える。この世界観は苦手なのですが・・・それ以前にストーリーが暗い上にグロイだけで面白みがなく肝心な切り裂きジャックの恐さが伝わらない!!!ジェイソンのように次から次へと無差別に殺していただかないとダメだ!話の内容が分かりにくいのも欠点。ラストも特に変わった展開はなくバッドエンドというスッキリしない終わり方。ジョニー・デップのファン以外は見ない方が良いと思う。 [ビデオ(字幕)] 0点(2004-04-28 02:19:03)(良:1票) |
1187. クイール
《ネタバレ》 見るまで洋画と思っていたのに邦画だったので軽くショックを受けた。期待していたのに感動もしなかったし途中でだれてきてしまった。ラストで淡々とクイールが死んでしまったので泣く時間もあたえてくれない作品だと思った。 [映画館(邦画)] 0点(2004-04-23 14:03:54) |
1188. 南極物語(1983)
《ネタバレ》 二度と見たくない悲しい物語と親に言われたので見てみました。それほど感動はしなかった。むしろ自分勝手な人間に腹が立ちました。死んでいった犬達はきっと人間を恨んだことだろう。ラストで2匹は助かりましたが決して人を許すことなく心の中では人間に対する怒りがこもっているのだろうと思います。 [ビデオ(邦画)] 0点(2004-04-14 01:43:04) |
1189. カル
《ネタバレ》 韓国映画が苦手な上に難しい映画も苦手なので全然この作品の面白さが分かりませんでした。グロテスクシーンのリアルさには驚きましたが・・・。ラストでチェ・スヨンが犯人と分かったがそれまでのストーリーを理解していなかったのでなんとも言えないです。終わった後も謎が残りすぎて後味悪いです。 [地上波(字幕)] 0点(2004-04-14 00:46:26) |
1190. フライト・トゥ・ヘル
《ネタバレ》 この映画見ちゃいました(笑)少しだけ無意味なエッチなシーンがありそうな雰囲気だったのでストーリーなどをすべて無視してそれだけに期待して見たが・・・絶望。いつもラストシーンについて語るのですが・・・この作品に関してはノーコメント。 [ビデオ(字幕)] 0点(2004-03-26 02:09:51) |
1191. ネクロマンティック【特別版】
《ネタバレ》 好奇心で見たのですが最低です。うさぎの皮を剥ぐシーンなど人が見るものではありません。って罪になる可能性もあり。ユルグ・ブットゲライト監督はこのような作品ばかりを作っていますが・・・精神病院に行かれることをお勧めします。これほど不快にさせられた映画は初めてです。日本でユルグ・ブットゲライト作品のDVDBOXが発売されたのが許せません。ラストシーンで妊娠したようですが流産した方が子供のためです。 [ビデオ(字幕)] 0点(2004-03-23 20:36:46) |