Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。62ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1221.
ロストボーイ
当時としては、今風なヴァンパイアだったなぁ。
4点
(2003-10-18 20:37:42)
1222.
満月のくちづけ
深津絵里が初々しい。寺脇はあんまり変わってないなぁ。
4点
(2003-10-18 18:21:34)
1223.
ブルースチール(1990)
まだまだ「青い」な。ハリーをどうってコピーもセンス無い。
4点
(2003-10-18 17:45:48)
1224.
ホーム・アローン
最近はこんな小生意気なガキンチョが多い。
4点
(2003-10-18 17:44:09)
1225.
就職戦線異状なし
バブル・・・ええ時代だったなぁ。
4点
(2003-10-18 17:29:36)
1226.
おもひでぽろぽろ
雰囲気は好きだが、柳葉の声が浮いていたように思う。頬骨がイヤ。
4点
(2003-10-18 17:28:05)
1227.
ケープ・フィアー
あんまり話に入れなかった。
4点
(2003-10-18 17:22:59)
1228.
キャンディマン(1992)
キャラが弱い、話も。
4点
(2003-10-18 17:06:49)
1229.
RAMPO(奥山バージョン)
本木が明智ってのは似合ってた。
4点
(2003-10-16 01:42:08)
1230.
みんな~やってるか!
超バカ映画(褒め言葉)やりすぎちゃった感あり。
4点
(2003-10-16 01:06:41)
1231.
コピーキャット
予告は面白そうだったんだけどね。
4点
(2003-10-16 00:47:36)
1232.
ジュマンジ
今見てもそうだが、当時見てもCGがショボイ。コレ系のネタをどっかで読んだ気がする。
4点
(2003-10-16 00:44:38)
1233.
ヴィドック
期待してしたんですが、話に魅力無かったなぁ。映像は良かった。
4点
(2003-10-16 00:27:19)
1234.
悪魔のような女(1996)
この3人でこの出来というのは、どこに問題あったんでしょ?
4点
(2003-10-13 20:16:00)
1235.
グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997)
グロさも無く、怖さも無く、中途半端だったかな。
4点
(2003-10-13 19:11:59)
1236.
TAXi
ノリについていけなかった。
4点
(2003-10-13 19:09:28)
1237.
ゲーム(1997)
クドイくらいに二転三転するオチが、嫌な方に転がった。狙ってやったのかもしれんが、勿体無い。
4点
(2003-10-13 18:47:37)
1238.
コンタクト
相変わらずの日本の描写に閉口。
4点
(2003-10-13 18:41:14)
1239.
ラストサマー2
ジェニファー・ラブ・ヒューイットのプロモと化している。
4点
(2003-10-13 02:38:34)
1240.
ホーホケキョ となりの山田くん
おじゃまんが山田君の方が面白かったかも。
4点
(2003-10-13 01:46:04)
(笑:2票)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲