1261. 2001人の狂宴
オリジナル未見。殺害シーンにおける盛り上がり方が雰囲気を暗くさせず良い。村の人々の不気味さや楽しげな音楽が気に入りました。町長もいい味出してます。 [DVD(吹替)] 6点(2011-08-12 16:06:28) |
1262. テケテケ2
前作よりも今作の方が面白かった。いじめっこのボス役の松嶋初音も可愛かったし。ところで、キレ痔とかでもテケテケさんの殺害対象になっちゃうのかな。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-12 14:27:47)(笑:2票) |
1263. テケテケ
《ネタバレ》 墓を元に戻したらテケテケさんに襲われなくなる。ん、これはリングと同じパターンですな。歩道橋で赤いものを身につけてると、無条件で襲ってくるテケテケさん…。実在したらたまったもんじゃない。テケテケさんも大忙しで真っ二つにしなきゃならないね。つか、生理だったら襲われちゃうね。 [DVD(邦画)] 3点(2011-08-12 12:35:21) |
1264. ダーティファイター/燃えよ鉄拳
ぬるい。全体的にぬるい。 [地上波(吹替)] 5点(2011-08-09 15:03:55) |
1265. ミーン・ガールズ
《ネタバレ》 意地悪が映画的に少し物足りなく感じます。まぁこれぐらいの意地悪の方が10代じゃリアリティがあるってものかな。ハッピーエンドは凄く良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-05 14:36:25) |
1266. アレックス・ライダー
子供向けスパイものの割に楽しめる。スパイ道具が少ないのが気になった。 [DVD(吹替)] 6点(2011-08-05 10:55:31) |
1267. スクール・オブ・ロック
ラストのライブで、先生が前に出すぎと感じた。 [DVD(字幕)] 6点(2011-07-31 01:09:35) |
1268. ぼくらの七日間戦争(1988)
毎日毎日、教師達から厳しく生活指導を受けてれば、反発、反乱したくなるよなぁ。仲間内でワイワイ楽しく騒いでるのを見て、青春っていいなぁって思いました。 [ビデオ(邦画)] 6点(2011-07-26 08:03:38) |
1269. ホースメン
出来すぎなぐらいぽんぽんと話が進み、気づけば終っていた。犯人も途中で分かるぐらい、親子愛を全面に押し出したミステリー。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-21 14:49:45) |
1270. ゾンビランド
ゾンビを使った笑いより、人間同士の笑いに走った事がつまらない。人間同士の掛け合いもほとんど笑えませんでした。特殊メイクは良いレベルです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-19 06:56:02) |
1271. U.M.A レイク・プラシッド3<TVM>
このシリーズらしい出来なんですが、それがワクワクさせられたりイライラさせられた。変に危機感が足りないのが魅力だったりするのが不思議だったりする。 [DVD(字幕)] 4点(2011-07-18 09:47:18) |
1272. ミラーズ2<OV>
《ネタバレ》 やっぱ美人は真っ裸でバスタブで死ぬもんだね~。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-18 06:40:09)(笑:1票) |
1273. ランダウン/ロッキング・ザ・アマゾン
ザ・ロック主演って事でアクション全開。銃を封印したという設定で、肉体を駆使したシーンが多いです。飽きはしないので暇つぶしにはなると思います。 [DVD(字幕)] 6点(2011-07-17 08:40:05) |
1274. ルパン三世 DEAD OR ALIVE
《ネタバレ》 次元、五右衛門の活躍が少ない。パニシュは生きていた方が良かった。ルパンの変装ってのはかなり残念。 [DVD(邦画)] 5点(2011-07-17 06:17:50) |
1275. ゼロの焦点(2009)
原作未読。正直、ストーリー自体あまり面白くなかったです。木村多江の薄幸過ぎる演技と昭和の町並みだけは良いです。 [DVD(邦画)] 2点(2011-07-17 04:04:45) |
1276. なくもんか
《ネタバレ》 すっごく唐突なラストにびっくり。えっ?これで終わり?って感じですかね。瑛太の突然のカミングアウトに兄弟二人で盛り上がってしまい、漫才を見てた観客はドン引きだったでしょう。事情を知ってる自分もドン引きした。 [DVD(邦画)] 5点(2011-07-12 15:48:08) |
1277. ポストマン(1997)
TVで観たので100分ぐらいに縮められてましたね。177分だったらキツかったかも。苦労しつつ、サクセスストーリーっていいですね。2回程、感動したシーンがあったけれど、観終った後にどのシーンで感動したか忘れてしまった。 [地上波(字幕)] 7点(2011-07-07 20:32:12) |
1278. かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
アクションシーンは良かったと思います。前半のスピード感を後半まで維持できればB級の名作カンフー映画になったかもしれないだけに、中盤で妙に中弛みしちゃったのは惜しい。 [DVD(吹替)] 6点(2011-07-07 02:21:49) |
1279. 映画 クロサギ
TVで充分。 [DVD(邦画)] 2点(2011-07-05 02:38:16) |
1280. プレデターズ(2010)
《ネタバレ》 まさかヤクザ(松本人志似)VSプレデターが見れるとは思わなかった。格好よく相打ちも見事にツボにはまった。 [DVD(吹替)] 8点(2011-06-26 17:57:54) |