121. 戦場のメリークリスマス
当時、YMOが好きだったというだけで観に行った。 内容は全然分かんなかった。 アベックピアノというサントラカセットみたいなのは、今でも持ってます。 [映画館(字幕)] 3点(2009-07-09 21:28:07) |
122. TAXI NY
セリフの8割が、わめいてる印象。チェイスシーンもたいした事ないし。 こんな出来なら無理にリメイクせんでもいいのに。 コメディで警察物って中途半端になるだろ。 [地上波(吹替)] 3点(2009-07-09 20:58:10) |
123. ネバー・セイ・ダイ(2001)
全体をゆる~い雰囲気が支配。 [地上波(吹替)] 3点(2009-07-09 20:56:06) |
124. デアデビル
アメコミ原作物は当たりが少ないね。 ジェニファー・ガーナーは顔がゴツゴツしてて美人だとは思えん。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-06-14 13:44:31) |
125. イーグル・アイ
またお前か!のシャイア・ラブーフ、こいつ大嫌いなんだよな~。 ミシェル・モナハンもなんだかな~。 主役2人の魅力がゼロ。 映像は豪華だが話の内容としてはありきたりで突っ込み所満載。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-06-05 16:13:11) |
126. ネイビー・シールズ(1990)
シリアスなのかコミカルなのか、中途半端。テンポもダラダラしてる。 無理に観なくてもいい作品。 あと、24のパーマー大統領(兄貴の方)が出ていますた。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-06-04 21:21:03) |
127. 007/慰めの報酬
なんかねぇ、最後まで話の筋があんまり分かんなかったんですゎw 冒頭のアクションは良かったけど。 追記 吹き替えで観直したので追記。M役の声優の滑舌が非常に悪くて気になった。 ストーリーはやっぱりつまらんですわ。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-05-29 23:27:38) |
128. ターミネーター3
ジョンとケイトのビジュアルはもうちょっとなんとかならんかったんでしょうか。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-05-29 05:50:15) |
129. ハンコック
で、あの2人は結局なんなの?って感じ。 物語も起承転結の起承ぐらいで終わって、転も結もないような。 設定にも無理がありまくりだし、とにかく話としてまとまってないです。 唯一、印象に残ったのは、エレンが子供らしくてかわいいって事ぐらいですかな。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-03-17 01:59:34) |
130. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
結局、あのスカルは何なんでしょう?全体の印象はドタバタコメディみたいな感じ。 シャイア・ラブーフは最近よく出てますけど、そんなに良いですかね?あんまり好みではないです。 [インターネット(字幕)] 3点(2009-02-23 18:02:16) |
131. X-MEN:ファイナル ディシジョン
面白いとは思えなかった。テンポ悪し。 [地上波(吹替)] 3点(2009-01-12 14:43:14) |
132. ラン・オールナイト
最近のリーアム・ニーソン アクション物の中ではハズレ 暗い画面に細切れカメラワーク テンポ悪し [インターネット(字幕)] 2点(2015-06-19 15:50:53) |
133. エンド・オブ・ホワイトハウス
画面暗すぎ [インターネット(字幕)] 2点(2013-10-05 13:57:13) |
134. ラストスタンド
これだけ老けたシュワちゃんに昔のようなアクションさせるのは見てて痛々しい。 政治家なんかやるのは今の歳(65歳)からで良かったのでは? かといってシュワちゃんのポジション(こまけぇこたぁいいんだよ!的なキャラ)に替われる若手が 育っているかっていうとそれもない。 あ、そうそう! 「はじめ人間ギャートルズ・ザ・ムービー」のドテチン役で 一躍ハリウッドスターの仲間入りをした、ご存知フォレスト・ウィテカーも出てますよ! [インターネット(字幕)] 2点(2013-05-12 15:20:12) |
135. ダイ・ハード/ラスト・デイ
画面暗過ぎ、カメラブレ過ぎ、内容無さ過ぎ、息子要らな過ぎ。 [インターネット(字幕)] 2点(2013-04-01 06:26:59) |
136. 007/スカイフォール
007にリアリティっていらないんじゃないか?クレイグになってからのシリーズはハズレしかない。 [インターネット(字幕)] 2点(2012-12-23 03:20:42) |
137. トレーニング デイ
全編通してのスカした雰囲気にイラッイラする! [地上波(吹替)] 2点(2012-03-10 04:08:23) |
138. グリーン・ホーネット
内容は金持ちボンボンのお遊戯会みたいな。 それとキャスティングに魅力無さ過ぎ! ジェイ・チョウ(誰?)とやらがブルース・リーの代わりにはならんだろうw 同じ東洋人でも、もっとシュッとした俳優いただろうに。 セス・ローゲンも主役張る顔じゃないわな。 「ポール」での声優としての演技は良かったんだけどね。 脚本家としての才能も無いって事なんだろう。 [インターネット(字幕)] 2点(2011-06-22 21:00:39)(良:1票) |
139. ワイルド・バレット
いや~、閲覧注意です。有害指定してもいいかもしれん。 GTAどころの騒ぎじゃないぞ。イカレクソ野郎しか出てこない。 監督がこれを通じて何を言いたかったのか理解できん。 後味最悪。体調悪い時は観ない方が良い。 それと映画から何か得たい人も。 [インターネット(字幕)] 2点(2011-03-16 03:59:44) |
140. アーマード 武装地帯
「お金が無いってや~ね・・・・・・みつを」 などと思わず相田みつを風に言ってみたくなる作品。 シリアスな体(てい)のコメディですか? 「志村!後ろ後ろ!」みたいなw 「あんたら警備員に見えね~よ」と思ってたら中身は見かけ通りだったようでw [インターネット(字幕)] 2点(2010-04-02 04:32:19) |