121. 誰のせいでもない
《ネタバレ》 キャストは良いのですが、取り上げてる題材が重い。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-02 13:39:29) |
122. ホーム・アローン
《ネタバレ》 幼い少年が家族から1人取り残されてしまうという設定は面白い。けれど、泥棒達とのドタバタ劇はどうかな。子供は喜びそうだけど。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-02 13:31:45) |
123. ハンガー・ゲーム
《ネタバレ》 「ハンガーゲーム」までの時間が長すぎ。もっと緊迫感が欲しかった。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-02 13:16:12) |
124. ジュラシック・パーク
《ネタバレ》 CGでこれだけリアルに恐竜を再現できるのかーと、改めて感心。子供から大人まで楽しめる超大作。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-02 09:33:46) |
125. 愛が微笑む時
《ネタバレ》 4人のゴーストを入れ替わりたり替わり…。ストーリーが薄くなってしまい残念。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 14:00:31) |
126. 水曜日のエミリア
《ネタバレ》 ちょっと重いテーマの映画。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 13:44:40) |
127. ジェーン
《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが制作まで携わって、頑張ったのでしょうが…あまりヒットしなかった作品ですね。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 13:34:34) |
128. 17歳のカルテ
《ネタバレ》 危なげなアンジェリーナ・ジョリー演じる少女が異彩を放っています。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 13:21:38) |
129. クリード チャンプを継ぐ男
《ネタバレ》 ロッキーシリーズを見たことがありませんでしたが、十分楽しめました。ラストに対戦相手が「次はお前だ」というシーンは要らなかったかも?。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 12:59:18) |
130. アトミック・ブロンド
《ネタバレ》 シャーリーズ・セロンのアクションシーンは良いのだけど、ストーリーはいまいちでした。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 07:54:08) |
131. グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札
《ネタバレ》 グレース・ケリーに似てないとしても、ニコール・キッドマンの美貌とセレブ感に、納得してしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-30 09:48:44) |
132. イコライザー
《ネタバレ》 ホームセンター版必殺仕置き人。最初ダイナーでデンゼル・ワシントンが登場した時は別人かと思った!。野暮ったいおじさんがどんどん強さをあわらにしていく。勧善懲悪な作品。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 21:05:21) |
133. トレーニング デイ
《ネタバレ》 イーサン・ホークもこんな先輩に連れられてご苦労さん。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 20:47:52) |
134. その女諜報員 アレックス
《ネタバレ》 良くも悪くも、逸脱せず軽いノリで見られるストーリー。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:44:26) |
135. マネーモンスター
《ネタバレ》 ジュリア・ロバーツではなく、ジョディ・フォスター自ら出演した方が、まだ説得力が出たように思う。こんな番組もしあったら…危な過ぎて誰も作らないよね。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:34:41) |
136. コロニア
《ネタバレ》 もっとサスペンス要素が際立つ映画かと思ったらがっかり。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:31:40) |
137. ジャーヘッド
《ネタバレ》 戦争物…と肩ひじ張らないで、見ていられる作品。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:03:18) |
138. それぞれの空に
《ネタバレ》 三人の思惑とストーリーが交錯するロードムービー。最後に爽快感が残る。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 16:54:49) |
139. キル・ビル Vol.1(日本版)
《ネタバレ》 タランティーノのやりたい放題。見た後何も残らなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 08:20:27) |
140. ガタカ
《ネタバレ》 何時バレるかとずーっとハラハラさせられっぱなし。ユマ・サーマンが美しい。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 08:09:18) |