Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。71ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1401.
ブレインデッド
カンフー神父がカッコいい。話的にはやりすぎな感じ。
6点
(2003-09-13 03:08:03)
1402.
サイレントメビウス2
香津美が運命を受け入れAMP入隊する話。1に比べると落ちますが、香津美の苦悩も良く描かれていて佳作。
7点
(2003-09-13 03:06:31)
1403.
サイレントメビウス
上手くまとめた劇場作。
8点
(2003-09-13 02:57:09)
1404.
デモリションマン
ここから転落して行った気がする
4点
(2003-09-13 02:49:01)
1405.
キャプテン・スーパーマーケット
お馬鹿なアッシュ最高。監督版のエンディングは、アレに似過ぎなので、劇場公開版のほうが好きですね。
8点
(2003-09-13 02:45:32)
1406.
アサシン(1993)
ブリジットの方がとっつきやすいかな。
6点
(2003-09-13 02:41:33)
1407.
ザ・シークレット・サービス
イーストウッドとマルコビッチの心理戦というか、駆け引きが面白かった。
7点
(2003-09-13 02:39:10)
1408.
タイムマシン(2002)
《ネタバレ》
前半のノリで行ってくれれば良かったのに。過去は変えようが無いと言う解釈は別に良いんですけど。
6点
(2003-09-13 02:27:46)
1409.
メジャーリーグ2
石橋は上手いことやったなと。
5点
(2003-09-13 01:01:44)
1410.
マスク(1994)
ジム・キャリーの作品って付いていけないのが多いのですが、これは楽しかった。ディアスがカワイイ。2の話はどこいったのかな?
8点
(2003-09-13 00:52:36)
1411.
トゥルーライズ
《ネタバレ》
最初のノリで行ってくれたらなぁと。核のシーンもそうですが、オフザケが過ぎる。
5点
(2003-09-13 00:50:28)
1412.
フォレスト・ガンプ/一期一会
結局、結果オーライな人生だったなぁ。
1点
(2003-09-13 00:49:08)
1413.
スピード(1994)
緊迫感溢れる展開に、手に汗握りましたね。
8点
(2003-09-13 00:48:27)
1414.
パルプ・フィクション
時間軸をずらす必要はあるのか解らないけど、テンポが良く、引き込まれましたね。これ以降のタラはアレですねぇ。
7点
(2003-09-13 00:40:20)
1415.
コンゴ
レーザー砲が強すぎ。エイミーは可愛い。
2点
(2003-09-13 00:33:14)
1416.
ジャッジ・ドレッド(1995)
スタローンはSFには向いていないなぁと。
4点
(2003-09-13 00:29:53)
1417.
スピーシーズ/種の起源
B級SFとしてベタベタですが、ヘンストリッジが綺麗なので許す。
6点
(2003-09-13 00:28:50)
1418.
クイック&デッド
所々ライミらしさが伺えます。ライミ初の大作っぽかったんですが、ションボリな出来。残念。
4点
(2003-09-13 00:26:39)
1419.
ダイ・ハード3
相棒のいるマクレーンに魅力が無くなった。
4点
(2003-09-13 00:23:32)
1420.
ガメラ 大怪獣空中決戦
これを見たら、ゴジラは見たく無くなりました。
7点
(2003-09-13 00:21:31)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲