1521. メン・イン・ブラック2
前作より面白かったかも..CGも違和感なく観れたし..脚本もそれなりに良かった... [地上波(吹替)] 5点(2005-04-26 10:07:31) |
1522. 沈黙の戦艦
典型的なB級映画..それなりのストーリーに、それなりの展開..それなりに楽しめるのでは.. 私的には受け付けないけど... [ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-11 14:44:33) |
1523. カクテル
期待して見に行ったのに..期待ハズレだった..ことを良く覚えている..出来としてはごく普通... [映画館(字幕)] 5点(2005-04-07 12:11:54) |
1524. 鬼畜
子供への虐待..それでもなお、父親を守ろうとする..ところに、見せ場があるのでしょうが..私的にそれほどの感動はなかった..映画としての演出、映像は時代を感じますね..それから、子役の台詞棒読み、無表情、は如何なものか... [ビデオ(字幕)] 5点(2005-03-30 12:25:38) |
1525. 48時間PART2/帰って来たふたり
前作のファンとしては、それなりに良かったかな... 5点(2005-03-18 12:10:54) |
1526. ブラウン・バニー
問題作!と言えばある意味問題作..男の心情を描いた作品として評価すれば、有りかな... 5点(2005-03-01 12:21:56) |
1527. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
もともと好きではない作品だが..今回も世間で騒がれているほどのものではない..ごく普通の出来.. 主人公達がでかく(年齢が)なっているのは、さすがに頂けない..もう限界でしょ~... 5点(2005-01-28 12:32:14) |
1528. 東京日和
妻を愛する夫の物語..妻はちょっと「不思議ちゃん」が入っているつかみ所のない美女..その妻に振り回されながら暮らす夫..二人は幸せなのかそうでないのか..そんな平凡な日常を淡々と描いている作品..私的に映画として可もなく不可もなく... 5点(2004-12-02 12:27:39) |
1529. 25時(2002)
犯罪はいけない、刑務所は怖いぞー!って言いたいのか..「犯罪撲滅キャンペーン映画」のように見えた..ドラマの部分は、私的に共感できないところが多く、面白味に欠けます... 5点(2004-11-19 12:10:48) |
1530. 陽のあたる教室
かなり期待してたのに!あまり感動出来なかった..期待ハズレかな..脚本がイマイチ... [映画館(字幕)] 5点(2004-11-18 12:30:49) |
1531. 陽だまりのグラウンド
ストーリー設定は良いのだが..ちょっと説得力がない! 脚本がイマイチ..都合が良すぎるのもマイナス要因... 5点(2004-11-18 12:28:15) |
1532. 花
しみじみと、淡々と進むストーリー..“感動”とはいかなかったが..人生を考えさせてくれる作品... 5点(2004-11-18 12:13:48) |
1533. ムーラン(1998)
子供向けアニメ..ストーリーとキャラクターデザインはとても子供向けとは思えないが.. 唯一の取り柄は動画がとてもなめらかで綺麗、ちょっとアニメに詳しい人が見れば分かるが、騎馬軍団の雪原を駆け下りてくるシーンは正に“圧巻”!ゾクゾクっとしましたね~(なぜなら、アニメでもっとも手間がかかり描くのが難しいと言われる“馬”をあそこまで描き上げるとは..CGの力を借りているにせよ、スゴイ!) 5点(2004-11-04 12:25:26) |
1534. トロイ(2004)
史実を忠実に描いているとは思えないが..昨今のハリウッド映画としては、結構まともかもしれない..歴史ものだが、娯楽映画として見るにはガマン出来るスレスレの作品... 5点(2004-11-01 12:17:07) |
1535. ハートブルー
ちょっとだけ期待して見たんだけど..普通のポリスもの..どう見てもB級映画かな... 5点(2004-10-25 17:04:48) |
1536. チェイシング・エイミー
途中まで結構良かったのに..最後の結末は、何? なんだそりゃ..って感じでした... 5点(2004-10-25 16:51:46) |
1537. 油断大敵(2003)
《ネタバレ》 う~ん いい作品かな~と思わせてイマイチ.. 警察官と泥棒の馴れ合いは、私的に頂けないし..中だるみはあるし..最後はちょっと上手くまとめてるけど..でも一番引っ掛かるのは、普通、あそこで再婚するだろうー!... 5点(2004-09-13 16:52:43) |
1538. きょうのできごと a day on the planet
う~ん..オリジナル性に欠ける..ストーリ構成が流行りとは言え、パクリだし.. 内容もたわいのない日常を描いているのは良いのだが、今一歩..(もっと真面目に創れよー!) 邦画のレベルの低さが悲しい... 5点(2004-09-13 12:16:29) |
1539. ハルク
社会派ドラマとして描きたかったのだろうが、全て中途半端..一般うけしない演出に脚本..いっそ娯楽作品路線の方がよかったのでは... 5点(2004-09-06 12:31:53) |
1540. 閉ざされた森
う~ん 1回見ただけじゃ~細かいところまで理解出来ない.. ちょっと凝りすぎです.. 映画としての面白さは、普通... 5点(2004-09-06 12:27:05) |