141. マイティ・ジョー
動物物なので期待してなかったけど、良い意味で期待を裏切ってくれた。観覧車→子供がお金を出すの流れは不覚にも泣きそうでした。 7点(2003-12-28 22:32:32)(良:1票) |
142. A.I.
正直、感動はしなかったけどオスメント君の大冒険って感じで楽しめました。 7点(2003-12-28 22:27:32) |
143. 6デイズ/7ナイツ
評価低いみたいだけど、楽しかったけどなー。ハリソンは渋いねー。 7点(2003-12-28 22:25:02) |
144. チャーリーズ・エンジェル(2000)
これを観る時に難しい事を考えると楽しめません。 7点(2003-12-28 20:49:27)(笑:1票) |
145. スピード(1994)
暴走バスで大格闘の映画。スリルもあるし、良かった。この後、マトリックスまでキアヌの映画観なかったなー。2は・・・・。 8点(2003-12-28 20:46:14) |
146. ダイ・ハード3
ジョン・マクレーンの第三作目というだけど、満腹になりました。 8点(2003-12-28 20:39:39) |
147. ダイ・ハード2
《ネタバレ》 1のほうがおもしろいですが、アクション映画として普通におもしろい。ウィリスが飛行機から脱出するシーンは失笑してしまった。 8点(2003-12-28 20:37:09) |
148. タイタニック(1997)
当時、この映画が大ブームになっていた時、「ディカプリオと女が恋に落ちて船が沈む映画」なんて3時間も観たくないと思って観てなかったけど、意を決して観てみる事に。思った通り「ディカプリオと女が恋に落ちて船が沈む映画」だったけど、さすがにヒットするだけの事はあるなと感心。脇役陣もいい味出してました。 8点(2003-12-28 20:30:48) |
149. ターミネーター3
自分の中では2は最高の作品だったため、それを超えることはないけど、良く出来ていると思った。クレア・デーンズってマット・デイモンに似てると思った。 8点(2003-12-28 20:21:40) |
150. トータル・リコール(1990)
今観ると、たいした事ない映像だけど当時としては最先端のCGだったような・・・・。普通におもしろいです。 8点(2003-12-28 20:17:23) |
151. レックレス 逃げきれぬ女
4点(2003-12-28 20:12:07) |
152. 男の闘い
4点(2003-12-28 20:09:47) |
153. マザーナイト
3点(2003-12-27 17:54:37) |
154. サンダーボール
5点(2003-12-27 17:51:42) |
155. レオン/完全版
ジャン・レノとナタリー・ポートマンの、微妙な心の触れ合いが絶妙ですね。何回か観ているうちに「そこまで面白くないかも」と思ったりするけど、最初の印象で8点。 8点(2003-12-27 12:55:39) |
156. レオン(1994)
ジャン・レノとナタリー・ポートマンの、微妙な心の触れ合いが絶妙ですね。何回か観ているうちに「そこまで面白くないかも」と思ったりするけど、最初の印象で8点。 8点(2003-12-27 12:55:19) |
157. 踊る大捜査線 THE MOVIE
ドラマが好きで見ていたので、違和感なく作品に入り込めた。楽しい映画だったと思う。 8点(2003-12-27 12:48:42) |
158. 千と千尋の神隠し
アニメは苦手なんだけど、これは絵も綺麗し良かった。1年に1回ぐらいはアニメもいいかな。 8点(2003-12-27 12:45:27) |
159. ジュラシック・パーク
恐竜が大暴れっていうのに興味が持てず、初めて観たのが3も出た後でした。観てみると面白くて2、3と連続で観ました。これの影響で恐竜ものが好きになりました。 8点(2003-12-27 12:42:20) |
160. ジュマンジ
ロビン・ウィリアムスが好きではないけど、この映画は良かった。単純に悪魔のすごろくと格闘するのが楽しい。 8点(2003-12-27 12:37:28) |