Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> リーム555 さんの口コミ一覧。84ページ目
リーム555
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1697
性別
男性
自己紹介
!
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1661.
クリフハンガー
緊迫感がいまいち。広い空間だし、雪だから動きも鈍る、敵も何がしたいのか良く分からない
4点
(2004-03-04 10:47:23)
《改行表示》
1662.
光の旅人 K-PAX
良かったです、2人の演技も良かったし。でもどっちが真実でも矛盾するのでは?
6点
(2004-03-02 16:34:13)
1663.
ジーパーズ・クリーパーズ
この映画にはどこか1980年代の懐かしさが・・・
6点
(2004-03-02 16:29:14)
1664.
火垂るの墓(1988)
悲しすぎる。
4点
(2004-03-01 18:01:52)
1665.
サウンド・オブ・サイレンス(2001)
ハイレベルな頭脳戦を期待しましたが、はっきり言って期待はずれ
4点
(2004-02-28 23:25:54)
1666.
エアフォース・ワン
ダイハードみたいで面白かったけど、もっと迫力あるアクションを見たかった。ハリソン・フォードの歳を考えたらしょうがないけど。
5点
(2004-02-28 23:25:15)
1667.
チキンラン
日本語吹き替え版で見たので今度は字幕版で見たい。(メル・ギブソンが担当しているなんて知らなかった)
5点
(2004-02-28 15:35:12)
1668.
愛しのローズマリー
設定自体は面白いし笑える場面もそれなりにあったが、感動はできなかった。
5点
(2004-02-28 14:53:16)
1669.
エンド・オブ・デイズ
すごいアクションではなかったし、ストーリーもいまいち。
4点
(2004-02-28 14:45:57)
1670.
アナライズ・ミー
結構笑えました。
6点
(2004-02-28 14:42:36)
1671.
SPY_N
3点です
3点
(2004-02-28 14:06:08)
1672.
DENGEKI/電撃
まあまあ楽しめる。
6点
(2004-02-28 13:50:06)
1673.
ウインドトーカーズ
「ホリョダ、ホリョダ」ば~か、何言ってんだ そんなのでだまされるわけないだろう。日本人弱すぎ。
3点
(2004-02-28 13:30:30)
1674.
ジュラシック・パーク
10年以上前の映画なのに今見ても古さを感じない。
7点
(2004-02-28 13:19:43)
1675.
WASABI
広末は嫌いじゃないけど、彼女のフランス語は聞きたくないな。
3点
(2004-02-28 02:05:51)
1676.
Shall we ダンス?(1995)
個性的な俳優達が勢ぞろい、周防監督の描き方もうまいし「秀作」だと思います。
7点
(2004-02-27 19:12:27)
1677.
トランスポーター
面白かった。ジャッキーの映画が見たくなった。
7点
(2004-02-27 18:45:04)
1678.
スクリーム3
もう、どうにでもなっちゃえよ。「勝手にやってろ」
4点
(2004-02-27 18:40:27)
1679.
パール・ハーバー
映像はすごく良かった。まーしかし皆さんの評価とそう変わりません。
日本軍は敵だけど、それを撃ち落して喜ぶ気持ちにはなれない。
ため息の多い映画だった。
3点
(2004-02-27 18:09:51)
《改行表示》
1680.
バイオハザード(2001)
うっうぇ~気持ちわるい。
4点
(2004-02-27 17:56:24)
(良:1票)
0
4
0.24%
1
12
0.71%
2
20
1.18%
3
54
3.18%
4
127
7.48%
5
249
14.67%
6
407
23.98%
7
474
27.93%
8
229
13.49%
9
85
5.01%
10
36
2.12%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲