161. 月の輝く夜に
この後、彼女に幸運が続くのか心配です [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-07 14:32:44) |
162. ナインスゲート
2度見ましたがやっぱり最後があれって感じで物足りなく感じます [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-13 02:23:44) |
163. 13階段
木内晶子はかわいい [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-06-06 22:25:26) |
164. 遠い日の家族
ちょっと構成的にわかりづらく感じた [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-05-31 22:32:45) |
165. ウインズ
ボートとヨットの区別もつかない人間が見ても面白くないのは間違いない 区別が付いても面白いかは微妙 とりあえずポートで突っ込んでおいてあんなに偉そうなのは許せません [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-05-31 19:57:38) |
166. ルパン
予備知識が無いと辛いかも 格闘シーンは何でも香港仕様にするのは変です [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-05-29 15:45:18) |
167. イン・ザ・プール
くすっと笑えました [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-03-19 23:13:16) |
168. 月とキャベツ
火花の子は良かったと思いますよ [地上波(邦画)] 5点(2007-03-05 16:35:41) |
169. Bridget[ブリジット]
無理やりの度合いが高いですね [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-17 21:15:52) |
170. ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール
《ネタバレ》 全裸のシーンはかなり笑った [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-14 17:25:19) |
171. 偶然の恋人
事故死っていうのはなかなか難しいですね ハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか [DVD(字幕)] 5点(2007-02-06 16:27:38) |
172. すべては愛のために(2003)
欲張りすぎは良くないですね [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-03 02:13:18) |
173. トプカピ
ゴージャスな雰囲気がありますね [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-25 21:00:24) |
174. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ
捨てられる婚約者の気持ちが気になる [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-17 21:27:32)(良:1票) |
175. 白いドレスの女(1981)
《ネタバレ》 どうやって脱出したのかよくわからなかった [ビデオ(吹替)] 5点(2007-01-10 17:01:18) |
176. ペリカン文書
デンゼルがかっこいい [地上波(吹替)] 5点(2007-01-10 14:54:14) |
177. サイドウェイ
終わり方がいいですね [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-12-29 02:58:51) |
178. ワンダフルデイズ
アニメは詳しくありませんが、普通に見れました 絵も綺麗だと思いましたが [CS・衛星(吹替)] 5点(2006-12-24 22:58:01) |
179. 幻魔大戦
今見るとちょっと物足りないかな [CS・衛星(邦画)] 5点(2006-12-24 22:51:26) |
180. 昭和歌謡大全集
セスナ機のアクロバットが凄い [CS・衛星(邦画)] 5点(2006-12-23 15:13:07) |