Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> Junker さんの口コミ一覧。9ページ目
Junker
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
445
性別
男性
自己紹介
年間100本は最低でも見ています。レビューもっと書き込みたいのですが、ちょこちょこ更新して行こうと思います。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
161.
ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
騒ぐアヒルの記憶しかない。
[映画館(字幕)]
3点
(2009-02-20 01:52:10)
162.
イウォーク・アドベンチャー<TVM>
昔はこんなのも上映できたんだね・・
[ビデオ(字幕)]
3点
(2009-02-20 01:50:25)
163.
スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
今見ると、イウォークが邪魔でしょうがないが・・・やっぱりラストの大銀河バトルは最高。サーガとしてもこれ以上のラストはないでしょ。
[DVD(字幕)]
9点
(2009-02-20 01:47:37)
164.
スター・ウォーズ
思い出がいっぱい。
[DVD(字幕)]
9点
(2009-02-20 01:38:38)
165.
ミュンヘン
リアルな映像が○。スピルバーグには、この路線を突き詰めてほしい。もう、娯楽大作はいいから。
[DVD(字幕)]
7点
(2009-02-20 01:31:23)
166.
不都合な真実
TVでやれば?
[DVD(字幕)]
6点
(2009-02-20 01:28:24)
167.
ホーンティング
ヤン・デ・ボンは撮るだけにしとけ。
[DVD(字幕)]
2点
(2009-02-20 01:23:48)
168.
遊星からの物体X
血液検査のシーンは何度見てもドキドキしますね。大好きな映画で昔、よく見ました。
[DVD(字幕)]
8点
(2009-02-19 01:07:15)
169.
ゴースト・ハンターズ
苦笑の嵐。
[ビデオ(字幕)]
4点
(2009-02-19 01:04:04)
170.
テキーラ・サンライズ
かっこいいのはタイトルだけ。中身ゼロ。クソ不味いカクテルです。
[映画館(字幕)]
2点
(2009-02-19 01:01:12)
171.
不法侵入
レイ・リオッタが大きな役もらえてた時代ですね。サイコな役はうまいんだけどなぁ・・映画的には平均点。
[ビデオ(字幕)]
5点
(2009-02-19 00:57:08)
172.
トゥームストーン
たまには西部劇でも見るか・・・(終了)→ま、こんなもんか(ため息)
[DVD(字幕)]
4点
(2009-02-19 00:53:35)
173.
スターゲイト
つまらな過ぎ。時間返せ~
[ビデオ(字幕)]
2点
(2009-02-19 00:51:28)
174.
エグゼクティブ・デシジョン
死に場所を誤らないで、映画も成功。
[映画館(字幕)]
7点
(2009-02-19 00:47:24)
175.
ブレーキ・ダウン
面白い。ウダウダ考える前に映画が終わる。
[DVD(字幕)]
7点
(2009-02-19 00:45:22)
(良:1票)
176.
ソルジャー(1998)
眠くなります。
[DVD(字幕)]
3点
(2009-02-19 00:42:14)
177.
ポセイドン(2006)
転覆シーンは凄いけど、その後の薄っぺらい人間ドラマがなぁ。。でも短いし1点+
[DVD(字幕)]
6点
(2009-02-19 00:39:57)
178.
デス・プルーフ in グラインドハウス
こんなタランティーノが見たかった。ラストは爆笑。
[DVD(字幕)]
7点
(2009-02-19 00:35:49)
179.
プラネット・テラー in グラインドハウス
メインテーマ曲がカッコ良すぎ!メチャグロ死過ぎ!
[DVD(字幕)]
7点
(2009-02-19 00:30:32)
180.
キル・ビル Vol.2
あー、終わった終わった。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-02-19 00:24:41)
0
1
0.22%
1
8
1.80%
2
22
4.94%
3
52
11.69%
4
42
9.44%
5
56
12.58%
6
54
12.13%
7
70
15.73%
8
79
17.75%
9
45
10.11%
10
16
3.60%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲