【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
猟奇的な彼女 (2001年) | 字幕翻訳 | 2022-10-01 | 7.25点 | 345人 | |
シュリ (1999年) | 字幕翻訳, 日本語翻訳 | 2020-01-12 | 5.82点 | 263人 | |
オールド・ボーイ(2003) (2003年) | 字幕翻訳 | 2023-07-28 | 7.03点 | 205人 | |
パッチギ! (2004年) | 字幕翻訳 | 2024-04-14 | 6.75点 | 201人 | |
JSA (2000年) | 字幕翻訳 | 2022-05-17 | 7.19点 | 178人 | |
殺人の追憶 (2003年) | 字幕翻訳 | 2022-12-08 | 7.21点 | 164人 | |
グエムル/漢江の怪物 (2006年) | 字幕翻訳 | 2022-04-15 | 5.99点 | 136人 | |
リンダ リンダ リンダ (2005年) | その他 | 2021-02-06 | 6.77点 | 131人 | |
火山高 (2001年) | 字幕翻訳 | 2016-10-12 | 4.14点 | 127人 | |
僕の彼女を紹介します (2004年) | 字幕翻訳 | 2013-12-01 | 5.49点 | 119人 | |
パラサイト 半地下の家族 (2019年) | 字幕翻訳 | 2024-02-28 | 6.77点 | 112人 | |
シルミド/SILMIDO (2003年) | 字幕翻訳 | 2022-06-29 | 6.59点 | 106人 | |
八月のクリスマス(1998) (1998年) | 字幕翻訳 | 2022-01-16 | 7.00点 | 103人 | |
ブラザーフッド(2004) (2004年) | 字幕翻訳 | 2019-04-28 | 7.01点 | 97人 | |
私の頭の中の消しゴム (2004年) | 字幕翻訳 | 2022-07-13 | 6.34点 | 95人 | |
カル (1999年) | 字幕翻訳 | 2017-11-26 | 5.92点 | 92人 | |
僕の彼女はサイボーグ (2008年) | 脚本 | 2021-12-06 | 5.82点 | 87人 | |
母なる証明 (2009年) | 字幕翻訳 | 2024-04-09 | 7.25点 | 87人 | |
ラブストーリー (2003年) | 字幕翻訳 | 2015-07-16 | 6.69点 | 83人 | |
友へ チング (2001年) | 字幕翻訳 | 2017-08-30 | 5.93点 | 66人 | |
親切なクムジャさん (2005年) | 日本語翻訳 | 2024-04-16 | 5.71点 | 60人 | |
箪笥 (2003年) | 字幕翻訳 | 2024-03-03 | 5.55点 | 59人 | |
息もできない (2008年) | 字幕翻訳 | 2023-07-29 | 7.37点 | 59人 | |
チェイサー (2008) (2008年) | 字幕翻訳 | 2022-05-30 | 6.68点 | 47人 | |
アジョシ (2010年) | 字幕翻訳 | 2022-11-08 | 7.16点 | 43人 | |
春の日は過ぎゆく (2001年) | 字幕翻訳 | 2016-06-25 | 6.45点 | 42人 | |
MUSA-武士- (2001年) | 字幕翻訳 | 2016-06-08 | 5.52点 | 42人 | |
ほえる犬は噛まない (2000年) | 字幕翻訳 | 2021-12-23 | 5.94点 | 39人 | |
トンマッコルへようこそ (2005年) | 字幕翻訳 | 2020-05-29 | 5.86点 | 37人 | |
復讐者に憐れみを (2002年) | 字幕翻訳 | 2016-08-06 | 6.82点 | 35人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|