1. アナと雪の女王
《ネタバレ》 どうせ、ディズニーだし。。と思った以上の出来にビックリ‼やはり映画は常日頃進化し続けているのだ。ミュージカル特有の、歌と音楽に合わせて動きやカメラワークが変化していく高揚感っ!んん~っ、たまりませんっ。ストーリーはお子様向けだけれども、わかりやすくてとても良かった。ただ、ハンスとクリストフの顔の見分けがあまりつかず、相変わらずディズニーの描く男子って、かっこよくなく残念…。。あごの美意識が違いすぎるよね。あと、オラフは絶対最後溶けて欲しかった!! [映画館(吹替)] 7点(2014-05-20 20:58:48) |
2. アイ,ロボット
《ネタバレ》 ウィンクが、いつ出てくるんかと思ってドキドキしてた。。 [DVD(字幕)] 5点(2006-09-22 20:04:59) |
3. アルマゲドン(1998)
けっ。結局、「核は地球を救う」って言いたい、メリケンお得意の娯楽映画やと思って見てた。駄菓子菓子!!ん~‥、、普通におもしろかったわ。流石、得意なだけあるわ。 [映画館(字幕)] 6点(2006-09-15 18:38:05)(笑:1票) |
4. アパートの鍵貸します
《ネタバレ》 フランがどのへんから、バディに心惹かれていったのがよくわからなかった。そして、バディの心情もイマイチ理解できなかった↓楽しみにしていただけに残念デシタ。もちょっと勉強して一から出直してきマス。 [DVD(字幕)] 5点(2006-08-27 04:48:24) |
5. 雨に唄えば
「雨に唄えば」をどうしても聞きたくて、この映画見たんゃけど、踊りと歌うまいね~。。ブラバー。しかし吹き替えのヤツの声わないなー 6点(2005-02-01 03:08:19) |
6. アバウト・ア・ボーイ
なんか、変に恋愛とか入ってけーへんかったんがとてもグッドでした。たまにわこうゆう映画も‥。 6点(2005-01-31 03:52:48) |
7. アマデウス
そっかー。こうゆう見方もあるんやネ。ただ、モーツアルトの曲からは、あの笑い声は想像できましぇーん‥。けど出来としては最高やネ。 [映画館(字幕)] 9点(2004-06-28 12:37:49) |
8. アポロ13
ハリウッドってこうゆう映画好きなの?? 5点(2004-06-08 17:52:09) |
9. あなたが寝てる間に・・・
てか、とりあえず兄顔こすぎっ!!そして似てね~‥。 5点(2004-06-05 00:32:27) |
10. アイアン・ジャイアント
別にふつー‥。めちゃ泣けるとか聞いてたから、期待しすぎたんかなぁ~。アメリカのアニメ自体好きになられへん。でも、ぁのての話に感動できへんくなってきたんゎ、小星の心がヨゴレになってしまったんでゎなかろぅか‥。。 4点(2004-06-02 00:24:17) |
11. I am Sam アイ・アム・サム
なんかな~‥。ショーン・ペンゎめちゃ好きゃし、ダコタ・ファニングの演技も良かったけど、筋書きがありきたりゃし、セリフまわしも特にいいとゎ思えへんかった。でもまぁ特に飽きる事なく、見れた。・・・ん??って事ゎ、おもろかったんかにゃ?! 6点(2004-05-24 01:44:26) |
12. アバウト・シュミット
《ネタバレ》 さすがジャックやね。最後の泣き顔で救われた。映画の画面の色が、めちゃステキやった。キャシーとジャックの裸もね。 [映画館(字幕)] 7点(2004-03-31 01:57:25) |