1. ファイト・クラブ
はっきし言います、この作品は大作です。皆さんはノートンの体がしょぼい・暴力だけ・タイトルとの意外性などなど。それは何も考えず、ただただ眺めてるから。ノートンの体が小さいのはブラピが自分の中の理想像だからあえてgapを作ったわけ。。アメリカンヒストリーXから多分かなりしんどいダイエットをしたと思う。 10点(2004-09-27 01:25:41) |
2. 真実の行方
大ドンデン返しの結末。僕もまんまとだまされた!! 10点(2004-09-24 01:51:23) |
3. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦
1,2に比べて笑いは落ちたが、ドアから車椅子出てきたとこや、キッチンの下に隠れてる所は最高だった!次のシリーズはもうないんかなぁ。。 10点(2004-09-23 17:12:45) |
4. アメリカン・サマー・ストーリー
死ぬほど笑った。特にフィンチが訳分からん服来てウロウロしてるとことか苦笑!! 10点(2004-09-23 17:09:55) |
5. アメリカン・パイ
最初から腹かかえて笑った。サントラもイイですよね!? 10点(2004-09-23 17:08:28) |
6. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
楽しくてコミカルな作品ですが親子愛に泣けてしまいますよね。実話なだけにのめり込みました! 9点(2004-12-27 18:11:12) |
7. ザ・ロック
最高!感動した!!俺もショーンコネリーみたいな親父になりたい!心身共に強いしな!続編って出してほしいけど無理なんかな...? 9点(2004-12-27 17:20:00) |
8. スコア
ロバートデニーロが地下室で手を上げた瞬間と最後ノートンがはめられた瞬間物凄い惨めだった!ノートンがお爺ちゃんに本性を出した時なんか格好よかった! 9点(2004-09-27 01:20:22) |
9. 僕たちのアナ・バナナ
切なくてちょっとハッピーになれる作品! 9点(2004-09-27 01:17:12) |
10. 海辺の家
泣いた。起承転結。素晴しい。友達が彼女の母親に浮気する話と屋根から落ちた話が不必要だったので9点!! 9点(2004-09-23 13:17:16)(良:1票) |
11. レッド・ドラゴン(2002)
結構みんな周りの人間もあまりイイ評価付けてなくて残念なんだけど僕は楽しかった! 8点(2004-09-27 01:15:59) |
12. スパイダーマン2
老若男女楽しめる作品であるせいか、シンプルなセリフに奥が深い。最後なんて「好きだからこうして目の前にいる」と太刀打ち出来ぬ女のセリフ。あれにはびっくりした。10点と付けたいとこだが子供騙しのシーンが多々あって眠くなった。 8点(2004-09-21 00:44:06) |
13. アメリカン・ヒストリーX
みんなに分かりやすく人種差別について伝えたかっただろう映画でしょうね。ノートンの弟はノートンに影響されていたが実は皆が尊敬していた父親がノートンに影響を与えてたってことに食いついた! 7点(2004-09-25 23:05:12) |
14. ラウンダーズ
男のサガがにじみ出てる作品!同じ大学生として多々関心する場面有り!! 7点(2004-09-23 22:39:20) |
15. 25時(2002)
モンティみたいな男になりたい。小説も読んだけど映画と多少しか変わらなかったのに残念。。 7点(2004-09-23 22:36:25) |
16. カンフーハッスル
子供用のストーリー転回であったが、笑えたので許す!! 6点(2005-02-04 11:00:35) |
17. オーシャンズ11
大モンばかりだ!! 5点(2004-10-01 03:29:57) |
18. デス・トゥ・スムーチー
ノートンが何でも演じれるのに感動した!ストーリーは個人的に好きじゃないけど演技力にビビッタ!! 5点(2004-09-23 22:37:56) |
19. ミニミニ大作戦(2003)
中学生が喜びそうな作品って感じでよね。韓国マフィアが強烈だった。 5点(2004-09-23 22:34:44)(良:1票) |
20. ラリー・フリント
実話系の話は好きなんだけど話がダラダラしててメチャ眠かった。。しかも、また長いし。 4点(2004-09-23 22:40:58) |