Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> あしたかこ さんの口コミ一覧。10ページ目
あしたかこ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
771
性別
女性
自己紹介
女子大生@東京
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
181.
心の旅
懐かしい…。ハリソン好きの親と見た覚えがあります。なかなか感動した映画でした。
7点
(2003-12-19 13:06:46)
182.
ダンボ(1941)
辛いシーンが多くて子供の頃は見れなかった覚えがあります。
7点
(2003-12-19 12:57:23)
183.
シンデレラ(1950)
王子様がもっとかっこいい人がよかった。でもいいお話。
7点
(2003-12-19 12:54:22)
184.
ピーター・パン(1953)
子供の頃は夢があったなあ。とこの映画を見ると思います。
7点
(2003-12-19 12:53:35)
185.
わんわん物語(1955)
かわいい。
7点
(2003-12-19 12:51:47)
186.
眠れる森の美女(1959)
なかなか。
7点
(2003-12-19 12:49:40)
187.
美女と野獣(1991)
この前大人になって見たら感動が半減した。子供の時の方が感受性豊かだったのかも。
7点
(2003-12-19 12:48:36)
188.
アラジン(1992)
好きだなこの映画。
7点
(2003-12-19 12:47:04)
189.
プリティ・ウーマン
いいねこの映画。かわいい。
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2003-12-18 19:56:18)
190.
ゴースト/ニューヨークの幻
流行ったなあ。感動した。
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2003-12-18 19:35:29)
191.
ゴッドファーザー
マーロンブランド、アルパチーノ、素敵です・・・。
[DVD(字幕)]
7点
(2003-12-18 11:27:21)
192.
あなたのために
人生いろいろだなあ、と思った。ナタリーかわいい☆
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2003-12-16 21:57:34)
193.
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
なかなか。
7点
(2003-12-16 16:41:58)
194.
不滅の恋/ベートーヴェン
音楽の時間に見ました。ヴァイオリンとピアノを習っていたので、クラシック映画には興味があって、とても興味深かったです。
[DVD(字幕)]
7点
(2003-12-14 22:04:23)
195.
プルーフ・オブ・ライフ
ラッセルかっこいい。
7点
(2003-12-07 23:01:56)
196.
ムーラン・ルージュ(2001)
二コール奇麗だし歌がうまくてビックリ。映像美もあったと思う。
7点
(2003-12-03 01:31:53)
197.
17歳のカルテ
なかなか。
7点
(2003-12-03 01:27:18)
198.
ダイ・ハード3
前作のほうが良かったですね。
7点
(2003-12-01 19:33:53)
199.
ギルバート・グレイプ
深い映画。このときのデカプリオかわいい。。。
[DVD(字幕)]
7点
(2003-12-01 19:24:24)
200.
トゥームレイダー
ストーリーはだから何?という感じ。
7点
(2003-12-01 19:21:49)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲