421. ファーゴ
好きなコーエンだけど、これはそこまで面白くない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:55:34) |
422. ツイスター
もうこういう映画は見るのをやめよう。 いちいち見ておきながら文句を言うべき映画ではないと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 00:54:45) |
423. スリーパーズ
それなりに見応えのある映画だけれども もう一度見たいとは思わない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:53:52) |
424. ザ・ロック
たぶん、アクション映画というものがあまり好みじゃないんだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:44:34) |
425. ブレイブハート
歴史物でハリウッド超大作という位置づけの、こういった映画はすごく壮大でいいんだけど お腹いっぱいになってしまう。そしてまた見たいとはいつも思わせてくれない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:43:44) |
426. トイ・ストーリー
まさかこの時はパート2、パート3と期待を上回る名作が生まれることになるとは思いもしなかった。 この時はまだ、新たなアニメーションの可能性を秘めつつも、普通よりは面白い映画という位置づけ。 [DVD(吹替)] 7点(2014-08-31 20:42:03) |
427. セブン
ファイトクラブを先に見てしまったことが残念。 あの衝撃を越えてはくれなかった。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:39:50) |
428. アウトブレイク
あまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:38:13) |
429. ライオン・キング(1994)
ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) |
430. フォレスト・ガンプ/一期一会
アメリカ人が見ないと微妙なニュアンスが掴めないと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-31 20:36:46) |
431. パルプ・フィクション
10点か9点の映画を見る意気込みで見たから期待はずれ。残念。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:35:56) |
432. スピード(1994)
中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03) |
433. 天使にラブ・ソングを・・・
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46) |
434. 生きてこそ
とっても重たい映画だった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:32:51) |
435. ミセス・ダウト
普通に面白かった映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:32:08) |
436. トゥルー・ロマンス
特になく普通の映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) |
437. デーヴ
期待したけどそこまで面白くなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) |
438. カリートの道
期待したけどそこまでぐっとはこなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:29:09) |
439. 天使にラブ・ソングを2
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11) |
440. ホーム・アローン2
小学生の時に採点すれば間違いなく10点だけど、 今採点すればこのくらい。大人がとやかく言う映画ではないと思う。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:17:21) |