Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> あしたかこ さんの口コミ一覧。26ページ目
あしたかこ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
771
性別
女性
自己紹介
女子大生@東京
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
501.
モダン・タイムス
小学生の時見て、ただのコメディーだと思っていたけど、今になって考えると、チャップリンは凄い人なのだと思います。
9点
(2003-12-16 17:12:31)
502.
街の灯(1931)
学校で見ました。チャップリンは凄い。
9点
(2003-12-16 17:09:33)
503.
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
なかなか。
7点
(2003-12-16 16:41:58)
504.
スウィート・ノベンバー
美しい二人のラブストーリーでした。でも、シャーリーズセロンの目的がわからないし、最後の終わりも微妙。
4点
(2003-12-14 22:29:00)
505.
ストーリー・オブ・ラブ
なかなかよい映画、夫婦って難しい。
6点
(2003-12-14 22:20:23)
506.
バットマン・フォーエヴァー
二コールとドリュ-バリモアでてたんだ…。
3点
(2003-12-14 22:15:25)
507.
エアフォース・ワン
アメリカ万歳映画。でも見た当時はハリソンフォードかっこっよかった。
4点
(2003-12-14 22:08:40)
508.
メイフィールドの怪人たち
ありえない(笑)でも、あほらしくてなかなか。
6点
(2003-12-09 03:38:24)
509.
ファイアーストーム(1998)
深夜あってた。なかなか。
6点
(2003-12-09 03:37:15)
510.
プルーフ・オブ・ライフ
ラッセルかっこいい。
7点
(2003-12-07 23:03:46)
511.
ハート・オブ・ウーマン
結構面白かったかも。
6点
(2003-12-07 22:02:36)
512.
ダイ・ハード
面白い!最高。
9点
(2003-12-04 18:51:46)
513.
ボーン・アイデンティティー
かっこいい映画でした。女優さんがかわいかった。
8点
(2003-12-04 18:47:10)
514.
ウーマン・オン・トップ
この映画見てもペネロぺを好きになれない…。かなり彼女を売り込む為だけの映画でした。
3点
(2003-12-04 18:26:33)
515.
天使にラブ・ソングを2
ローリンかわいすぎ!
8点
(2003-12-03 01:33:50)
516.
天使にラブ・ソングを・・・
見てても聞いてても楽しい映画でした。
8点
(2003-12-03 01:32:39)
517.
シッピング・ニュース
平坦な映画でした。
4点
(2003-12-03 01:13:56)
518.
ブロウ
なかなか面白い映画だった。監督がはやくして亡くなられたのが残念です。
8点
(2003-12-01 19:42:32)
519.
ダイ・ハード3
前作のほうが良かったですね。
7点
(2003-12-01 19:33:53)
520.
ターミネーター
当時は衝撃的だったのを覚えています。
8点
(2003-12-01 19:27:38)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲