81. エル・マリアッチ
すげー、面白い、単純にそう思える。金なんか問題じゃない。 7点(2003-10-21 22:24:15) |
82. エイリアン
この密室間がたまらんねー。リプリーってこれから始まるかわいそうな運命考えると戦い損なわけだけど。 7点(2003-10-21 22:15:59) |
83. ファイト・クラブ
なんか最後は無理がありすぎるような気がするが全体的には面白かったですよ。現代人がなりえる状態をかなりハードに描きすぎですね。 7点(2003-10-21 22:13:56) |
84. ユージュアル・サスペクツ
どんでん返しに普通にはまった。だれだ?だれだ?っていうスリルがたまらんかった。あの銃の撃ち方がかっこよかった。 7点(2003-10-21 22:06:43) |
85. ロッキー
元気になるなー。このころのスタローンが好きだ。切なさもあるぜ 7点(2003-10-19 22:25:41) |
86. クリフハンガー
妻への愛と男と男の友情が紆余曲折を経て描かれていると思いました。なかなか迫力のありたのしかったっす。 7点(2003-10-19 22:24:32) |
87. デイライト
感動してしまった。スタローンにしたは、あのトンネルの中での友情劇はよかったよ。 7点(2003-10-19 22:21:58) |
88. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
前作の衝撃に劣らない面白さ、ルークの成長など、個人個人のキャラがとってもよかった! 7点(2003-10-19 22:02:25) |
89. フォーリング・ダウン
このブチ切れ具合たまらん。お店のけちつけ、ヤンキーぶっ飛ばし、最高だよ。このサラリーマン 7点(2003-10-19 21:52:49) |
90. ターミネーター2
いやー・よかったよ。グングン引きこまれた。シュワとがきのやりとりもよかったし、T-1000の強さに悪戦苦闘する姿に興奮したぜ。 7点(2003-10-19 21:41:34) |
91. ターミネーター
シュワがかっこよすぎ。完璧なマシンだ。サラのブサイクぶりもよかった。 7点(2003-10-19 21:39:17) |
92. ソフィーの選択
重厚な映画だ。メリルの演技には恐れ入ったぜ。人間模様もすばらしい 7点(2003-10-17 00:56:06) |
93. プレデター
観えない敵と戦うシュワちゃんかっこいいっす。似合うね、こういうの、うさんくせー仲間がいい味出してる。 7点(2003-10-17 00:23:13) |
94. スターシップ・トゥルーパーズ
SFの裏に隠された戦争批判、うまかったと思う。 7点(2003-10-17 00:10:50) |
95. 悪魔のいけにえ
あの家族いい味出してるよ!とくにじいさまがいい。こんなばか映画は賞賛に値する。 7点(2003-10-17 00:00:13) |
96. ニューヨーク1997
カート・ラッセルのファンにはたまらんな。すべてがB級なオーラを醸し出していいぜ。大統領けっこう頑張ってるとこがナイスですよ。カーペンターが醸し出す毒にやられてしまった。 7点(2003-10-16 23:44:22) |
97. シャイニング(1980)
キューブリックのホラーいいじゃないですかい。ジャックニコルソンの怖さ 一際目立ってます。ちっちゃいころ観たがそんとき観る映画じゃなかった。怖すぎて 7点(2003-10-16 23:39:15) |
98. 17歳のカルテ
アンジェリーナ・ジョリーのための映画だ。ウィノナの演技をはるかに超えている。ストーリ展開もよかった。 7点(2003-10-13 22:06:34) |
99. クレイマー、クレイマー
フレンチトースト作るホフマンが切ないぜ、子供って大人に振り回されるなー。悲しい性です。 7点(2003-10-13 22:04:19) |
100. 北北西に進路を取れ
こいいうヌレ衣が多いな。ハラハラどきどきさせてくれるよ。 7点(2003-10-13 21:53:29) |