141. ジョンQ-最後の決断-
デンゼル・ワシントンのいい味出していますが、内容は好きではありません。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:24:10) |
142. シッピング・ニュース
前半と後半では面白さが違ってきた。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:22:26) |
143. マジェスティック(2001)
ストーリーはわかりやすく、単純すぎずよかった。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:19:25) |
144. パットン大戦車軍団
パットンやり放題ですね。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:14:15) |
145. ジャンヌ・ダルク(1999)
ミラのかっこよさで見通せた感じです。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:09:46) |
146. 告発の行方
ジョディ・フォスターだから最後まで見れたかな。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 09:03:50) |
147. グリーンマイル
かわいそうでした。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 08:42:17) |
148. マスター・アンド・コマンダー
少し期待しすぎて、今ひとつです。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 08:37:46) |
149. レッド・ドラゴン(2002)
最後のストーリーが読めてしまった、もう一ひねりしてほしかった。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 08:31:46) |
150. タイタニック(1997)
名作といわれていますが、再度見ようとは思わないくらい、長く感じました。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-26 08:24:22) |
151. めぐりあう時間たち
少し難しい作品でした、もう何回かみればわかってくるかもしれません。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-23 17:51:23) |
152. シカゴ(2002)
ミュージカルは苦手ですが、まあ許せるかな。 [DVD(吹替)] 4点(2005-11-23 17:31:48) |
153. サンセット大通り
ビリーワイルダーとしてみたら少し違っていました。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-23 17:30:18) |
154. シャイニング(1980)
ジャックニコルソンのはまり役でしたね。吹き替え希望 [DVD(字幕)] 4点(2003-11-21 02:55:32) |
155. マーズ・アタック!
有名人を殺しすぎ、最高のB級映画です。 [映画館(字幕)] 4点(2003-11-21 02:33:57) |
156. キッド(1921)
映画のおもしろさが すべてつまった最高傑作!感動を ありがとう! [映画館(字幕)] 4点(2003-08-08 02:45:49) |
157. 恋におちたシェイクスピア
激戦の98年度でしたが、違う方を応援していました。 [映画館(字幕)] 4点(2003-05-04 19:07:34) |
158. トップガン
はじめて見たときは、感動しました。 [DVD(字幕)] 3点(2005-11-26 09:21:22) |
159. Mr.インクレディブル
面白くなかったのですが、又見てみたいと思います。 [DVD(吹替)] 3点(2005-11-26 09:12:46) |
160. ハンニバル(2001)
そこそこ良かったのですが、グロの場面は必要なかったと思います。 [DVD(吹替)] 3点(2005-11-26 09:01:38) |