141. ターミネーター2
いやー・よかったよ。グングン引きこまれた。シュワとがきのやりとりもよかったし、T-1000の強さに悪戦苦闘する姿に興奮したぜ。 7点(2003-10-19 21:41:34) |
142. ターミネーター
シュワがかっこよすぎ。完璧なマシンだ。サラのブサイクぶりもよかった。 7点(2003-10-19 21:39:20) |
143. インデペンデンス・デイ
エイリアンがしょぼくて笑えたぜ。ご都合主義っぽいストーリーがアメリカらしいぜ。 4点(2003-10-19 21:34:56) |
144. ソフィーの選択
重厚な映画だ。メリルの演技には恐れ入ったぜ。人間模様もすばらしい 7点(2003-10-17 00:56:06) |
145. エイリアン2
面白い、単純にそう思える傑作でしょう。リプリーがたくましすぎる、そして、あの世界観、エイリアンのリアルさがたまらん! 8点(2003-10-17 00:46:04) |
146. ゴーストバスターズ(1984)
ちっちゃいころ心時めきながら見てました。別にたいしたことはないんだかビル・マーレーなどキャラがいいんだよね 6点(2003-10-17 00:44:27) |
147. プレデター
観えない敵と戦うシュワちゃんかっこいいっす。似合うね、こういうの、うさんくせー仲間がいい味出してる。 7点(2003-10-17 00:23:13) |
148. マスク(1994)
ジム・キャリーの演技に笑えなかったっす。 4点(2003-10-17 00:21:33) |
149. ダークマン
サムライミすばらしいっす!B級の醍醐味がつまった傑作だ。うさんくせーマフィアとかっこよすぎるダークマン!これ以上のもんはないよ。ブルースキャンベルには笑った。 8点(2003-10-17 00:15:42) |
150. スターシップ・トゥルーパーズ
SFの裏に隠された戦争批判、うまかったと思う。 7点(2003-10-17 00:10:50) |
151. ターミネーター3
前2作あれだけがんばっててアレかよ。つーかあの女ターミネーター強いかいまいちよくわからんな。最初のすっぱだか期待したのにあれかよって感じだし。 5点(2003-10-17 00:08:17) |
152. タイタニック(1997)
ヒロインがブスだからその時点でだめだ。勝手に沈んでろ。悲劇で感動させるのかい。 3点(2003-10-17 00:05:44) |
153. 悪魔のいけにえ
あの家族いい味出してるよ!とくにじいさまがいい。こんなばか映画は賞賛に値する。 7点(2003-10-17 00:00:13) |
154. コマンドー
撃ちまくるシュワが好きだ。最強装備が理屈ぬきにかっこいい。ストーリーとか主張とかはまったくどうでもいい映画 6点(2003-10-16 23:57:43) |
155. L.A.コンフィデンシャル
役者陣がいい、それぞれいい味だしてるし、映画自体も人間描写がいいと思いました。 8点(2003-10-16 23:53:11) |
156. ゼイリブ
レッスルマニアとしてみましたがおもしろくはありませんでした、決して、ロディ・パイパーの演技は笑えた。 5点(2003-10-16 23:43:06) |
157. アイズ ワイド シャット
よくわからんが、みて損ではなかったと思った。エロスの極地か。 6点(2003-10-16 23:40:22) |
158. シャイニング(1980)
キューブリックのホラーいいじゃないですかい。ジャックニコルソンの怖さ 一際目立ってます。ちっちゃいころ観たがそんとき観る映画じゃなかった。怖すぎて 7点(2003-10-16 23:39:15) |
159. スターゲイト
いらいらするぐらい面白くなかった。 1点(2003-10-16 23:29:14) |
160. グリーンマイル
狙いすぎだし、長すぎるよ。アメリカお得意のデクノ坊に不思議な力もたせ感動させるっていうファンタジーか?勧善懲悪過ぎるよ。 3点(2003-10-16 23:27:41) |