1. 暗い日曜日
隠れた秀作ですな。あのドイツ人はムカツキマシタガ・・・・・ [DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:52:46) |
2. グローリー
この映画、テレビでやらないね。良い作品なのに。 7点(2005-02-12 02:33:26) |
3. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
ラストには感動! 7点(2005-01-10 03:37:53) |
4. クローン
何故この作品にゲイリー・シニーズが参加したのか理解出来ない。 4点(2004-11-05 23:46:49) |
5. クイール
NHKのドラマの方が数倍良い。ちょっと詰め過ぎかな? 2点(2004-10-30 03:03:54) |
6. クライム&ダイヤモンド
女優の演技力の無さにガッカリした。ストーリーは面白く作られているが、音楽・俳優がB級映画に仕上がっているのが残念。 6点(2004-05-18 01:27:00) |
7. クリクリのいた夏
題名がクリクリっていうのはどうも納得出来ない。(沼地の人々)こっちのが良いのでは。他は仄々とした映画です。 7点(2004-05-08 00:14:01) |
8. グーニーズ
子供の頃に観た結果。 7点(2004-02-08 01:52:32) |
9. グリーンフィンガーズ
ん~フルモンティより良かったかな。 3点(2004-02-08 01:39:02) |
10. クロウ/飛翔伝説
スポーンより面白かった。 4点(2004-02-08 01:38:05) |
11. グロリア(1999)
ん~B級映画。 2点(2003-11-28 00:08:47) |
12. クレージーモンキー/笑拳
ジャッキー映画(若い頃)の中では、あまり印象に残っていない作品。 4点(2003-11-28 00:04:05) |
13. クリッター3
何で続編は、面白ないの? 1点(2003-11-28 00:00:50) |
14. グリズリー
この手のタイプの映画、この時期多かったな~。 4点(2003-11-27 23:59:25) |
15. グラディエーター
ありがちな話。 5点(2003-11-27 23:56:45) |
16. 蜘蛛巣城
素晴らしい。黒澤監督は凄いね。 8点(2003-11-27 23:55:28) |
17. グッドナイト・ムーン
一流俳優達が出演しているだけで、良し。特にスーザン・サランドンの演技は素晴らしいね。 6点(2003-11-27 23:53:52) |
18. グッドフェローズ
ギャングものは、あまり好きではないのが、この点数なのかな。内容もよくあるタイプのギャング作品。デ・ニーロのキレぶりが恐かった。 3点(2003-11-24 17:55:40) |
19. 孔雀王
かなり昔に観た覚えがあるが、たいした作品では、無かった。 4点(2003-11-24 17:52:42) |
20. 九龍の眼/クーロンズ・アイ
Ⅰが良かったため、この映画は駄目ですな。 3点(2003-11-24 17:49:58) |