21. タイムマシン(2002)
こういう映画だったとは思いませんでした。序盤のタイムマシンの活躍までは良かったんですけど…。 7点(2003-10-14 02:25:37) |
22. ダンテズ・ピーク
迫力はありました。007以外でも活躍できるブロスナンが見れた感じです。 7点(2003-10-14 02:23:03) |
23. 007/ダイ・アナザー・デイ
ラジーものとはいえ、スケールの大きさやアクション性が楽しめたから良しです。 7点(2003-10-14 02:20:19) |
24. 007/ロシアより愛をこめて
そこそこに良かった感じ。シリーズ中でもあまり印象に残らない。 6点(2004-02-25 13:32:28) |
25. ダブル・ジョパディー
何か〝逃亡者〟のような・・ 6点(2003-10-30 19:49:46) |
26. 大逆転(1983)
間違いなく2度は見ない。面白い事は面白い。 6点(2003-10-25 23:06:35) |
27. ターザン(1999)
舞台が重々しいジャングル内という部分が如何せん・・・ 6点(2003-10-18 18:10:02) |
28. ダイ・ハード3
ちょっと違うんじゃないですかね・・・? 6点(2003-10-14 12:31:25) |
29. TAXi
もう少しスピード感が欲しかったです。高速のシーンは良かったですけど。 6点(2003-10-14 02:42:49) |
30. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
結構良かったです。けど凄くもないです…。 6点(2003-10-14 02:22:15) |
31. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。 6点(2003-10-14 02:21:25) |
32. 007は二度死ぬ
そこそこに面白い。 6点(2003-10-13 23:32:48) |
33. ダ・ヴィンチ・コード
何かよく分からなかったのです…。これって原作を読んでると読んでないでは大違いなんでしょうか?なんか皆原作読んでればどうのこうの言ってるんで…。まぁやれダヴィンチだのやれ隠された秘密だの、面白い物が見れただけでいいです。そしてそう思う人間にとってはこの上映時間は長かった・・・ [DVD(字幕)] 5点(2006-11-07 20:09:00) |
34. 太陽の帝国(1987)
どうにもテーマが受け付けられなかった。前半辺りまでは以後の展開に期待してた分、肩透しを喰らった感じ。 5点(2004-02-23 18:58:58) |
35. ターミネーター
当時もたいして面白いとは思わなかった。今も・・・ 5点(2004-01-20 11:31:36) |
36. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミュージカルが入ってもなお重々しくて、最後あまり良い気分じゃありませんでした。 5点(2003-10-18 18:10:55) |
37. タクシードライバー(1976)
すいませんが、受け付けない作品でした。 4点(2003-10-27 23:14:12) |
38. 太閤記~サルと呼ばれた男~<TVM>
宮迫が演技してるシーンは全て笑いが止まらなかった。やっぱキャストがかなりの問題でした。 3点(2004-12-30 14:30:46) |