1. ティム・バートンのコープスブライド
二人の花嫁はどちらもキュートで良かった。ビクターがちょっと陰が薄かったかなぁ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-05 01:27:38) |
2. デッドコースター
前作より死に方がエグイ。でもそこが良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-13 00:32:34) |
3. テキサス・チェーンソー
ちょっと期待はずれでしたね。リメイクしない方がよかったんじゃないかと…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-26 00:26:09) |
4. ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》 あのヒロインが死ぬとは思わなかったのでびっくり!でもちょっとスッキリしました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-11 00:28:13) |
5. 天使にラブ・ソングを2
前作同様こちらも面白い。ホント観てて元気出る! [DVD(字幕)] 8点(2005-11-07 01:21:28) |
6. 天使にラブ・ソングを・・・
今まで何回観たかわかんないくらい観てます。ウーピーが良い味だしてて楽しめます。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-07 01:18:25) |