1. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE
かなりくだらなすぎて、最後まで見るのがつらかったです。 [DVD(字幕)] 3点(2011-01-21 14:32:24) |
2. トレインスポッティング
いくつかのシーンで面白いかなと思わせるところもあったけど、今みると普通の映画かな。 [DVD(字幕)] 5点(2010-12-24 00:14:48) |
3. トイ・ストーリー3
このシリーズを最後にうまくまとめた感じです。最後などはなかなか泣かせてくれる展開でした。 [ブルーレイ(字幕)] 10点(2010-11-10 19:40:44) |
4. 時計じかけのオレンジ
この映画は35年前の作品にも関わらず、古臭さを感じさせない。何度みても飽きない作品である。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-03 18:57:16) |
5. トランスフォーマー/リベンジ
時間が長くて最後まで見るのがつらかった。でも、続編が出ると見てしまうだろう。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-09-23 22:22:27) |
6. トラ・トラ・トラ!
どこまで史実に忠実かよく分かりませんが、「パールハーバー」と比較するとはるかによく出来ていると思います。「パールハーバー」はかなり無茶苦茶だから比較するのも失礼ですが。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-23 21:17:01) |
7. 逃亡者(1993)
最後までどうなるのかわくわくさせられました。かなり面白い映画でした。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-09-23 21:10:27) |
8. トップガン
Danger ZoneやMighty Wings等の音楽がいいですね。ありきたりなストーリー展開ですが、何も考えずに楽しみましょう。 [ブルーレイ(字幕)] 10点(2010-09-23 21:08:39) |
9. DRAGONBALL EVOLUTION
原作へのリスペクト(苦笑)とかどうでもいいけど、この映画はただ単につまんないの一言につきる。文句なく0点を差し上げます。ここまでひどいとはね・・・ [ブルーレイ(字幕)] 0点(2010-09-23 21:06:57) |
10. トランスフォーマー
お子ちゃま向けですな。CGだけはすごかったけど。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-23 21:03:44) |
11. 永遠に美しく・・・
なかなか面白いコメディです。一昔前の映画なので特撮がいまいちかな。 [DVD(字幕)] 8点(2010-09-23 20:47:59) |
12. トイ・ストーリー
大人でも十分に楽しめる内容でした。続編も見てみます。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-09-23 19:49:04) |
13. トイ・ストーリー2
前作に続き、この作品も面白い。3が待ち遠しいです。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-09-23 19:48:21) |
14. トワイライトゾーン/超次元の体験
どの話もそれなりによく出来ているおもいますが、私としては第3話が特によかったかな。 [DVD(字幕)] 6点(2009-04-07 10:07:50) |
15. トランザム7000
能天気な映画だけど、そこそこ楽しめました。保安官のキャラがたっていましたね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-07-22 02:33:35) |
16. ドリームガールズ(2006)
歌はいまひとつでした。内容はもっとおそまつでした。期待しただけにがっかりです。 [DVD(字幕)] 4点(2007-06-28 16:25:30) |
17. トゥモロー・ワールド
ストーリはあまり面白くありませんでした。しかし戦闘シーンなどは見入ってしまいました。もう少しひねりがあれば良かったのですが。 [DVD(字幕)] 6点(2007-04-07 16:36:33) |
18. 鳥(1963)
カラスや鳩等が群れてるのをみるとこの映画みたいに襲ってこないか少し怖いですね。どんな生物も大量に群れると怖い、気持ち悪いです。 [DVD(字幕)] 1点(2007-01-18 14:50:02) |
19. ドミノ(2005)
キーラ・ナイトレイに1点。ミーナ・スヴァーリに1点。計2点。つまらないですよ。 [DVD(字幕)] 2点(2007-01-12 16:34:50) |
20. トランスポーター
冒頭のカーチェイスは惹きつけられたが、スー・チーが登場してからはぐだぐだです。スー・チーは個人的にはタイプなんだけどね。親父は整形失敗したみたいな顔で気持ち悪い。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-10 15:45:19) |